//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 瞬雷流抜き身、一の型【霞影(かすみかげ)】 【瞬雷流抜き身、一の型【|霞影《かすみかげ》】】:《アドレナリン》《コンバットシステム》《アタックプログラム》《コンセントレイト》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 10dx@8+4+2-1 100%

15dx@7+6+2-1 100%以上 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 瞬雷流抜き身、二の型【流転(るてん)】 【瞬雷流抜き身、二の型【|流転《るてん》】】:《アドレナリン》《コンバットシステム》《ゲットダウン》《リフレックス》 リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 10dx@7+2 100%未満

15dx@7+2 100%以上 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能