//侵蝕率ダイスボーナス=0 //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 1d10 2d10 :侵蝕 :HP マイナー 《オリジン:プラント》 :侵蝕+2 シーン間【感覚】判定達成値+10 -99 シーン間【感覚】判定達成値+12 100-159 シーン間【感覚】判定達成値+14 160- マイナー 《原初の青:ダブルクリエイト》+《影の武具:インフィニティウェポン》 :侵蝕+7 攻撃力+15+6の白兵武器を2本作成 攻撃力+18+6の白兵武器を2本作成 攻撃力+21+6の白兵武器を2本作成 マイナー 《セレリティ》 :侵蝕+5 メジャーを2回行う。C値+1 マイナー 《原初の黒:ライトスピード》 100%制限 :侵蝕+7 メジャーを2回行う。C値+1 メジャー 《原初の赤:魔弾の射手》 :侵蝕+5 白兵武器2つ選択し値を合計して射撃攻撃 メジャー なし (2+1+{DB})dx(10-{CB})+11+10+{AB} -99 (2+1+{DB})dx(10-{CB})+11+12+{AB} 100-159 (2+1+{DB})dx(10-{CB})+11+14+{AB} 160- d10+(15+6)*2 -99 d10+(18+6)*2 100-159 d10+(21+6)*2 160- オート 《原初の白:オーバーロード》 80%制限 :侵蝕+5 攻撃力+使用している武器一つの攻撃力 d10+(15+6)*3 -99 d10+(18+6)*3 100-159 d10+(21+6)*3 160- メインプロセス終了時 《セレリティ》 HPを9点失う -99 HPを8点失う 100-159 HPを7点失う 160- 《原初の赤:魔弾の射手》、《原初の白:オーバーロード》 使用武器が破壊される (2+{DB})dx(10-{CB})+{AB} 【肉体】判定 (2+1+{DB})dx(10-{CB})+{AB} 【感覚】判定 (4+{DB})dx(10-{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10-{CB})+{AB} 【社会】判定 (2+{DB})dx(10-{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (2+{DB})dx(10-{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (2+1+{DB})dx(10-{CB})+11+{AB} 〈射撃〉判定 (2+1+{DB})dx(10-{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (4+{DB})dx(10-{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (4+{DB})dx(10-{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10-{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10-{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10-{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能