//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+4+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+4+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 【狩りの準備】:ハンティングスタイルLV3+完全獣化LV2+骨の剣LV2※2R以降は省略 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕率+10 (+{DB})dx(+{CB})++{AB} 判定/100%以上/狩りの準備 【楽しい狩り】:<命の剣>+<爪剣>+<コンセントレイト:エグザイル> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕率+8 ({肉体}+5+{DB})dx(7+{CB})+4+-1+{AB} 判定/100%以上/楽しい狩り d10+21+{AtkB} ダメージ/100%以上/楽しい狩り 【多くの狩り】:<命の剣>+<爪剣>+<ジャイアントグロウス>+<コンセントレイト:エグザイル> メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / 範囲(選択) / 武器 :侵蝕率+13 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=8 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=4 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=3 //交渉=0 //調達=0 //情報:裏社会=1