HP:33 :HP C() R間メジャーアクションダイス+6個→灯鞠以外 R間メジャーアクションダイス+6個、行動値+9→灯鞠以外 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈知識:〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:}+{AB} 〈情報:ギルド〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ギルド}+{AB} ### ■コンボ: 戦術6 【戦術6】:/-/自動/シーン選択/視界/シーン選択/視界対象がこのR中に行うメジャーダイス+6。自分を対象にはできない。 セットアッププロセス / / / / 支援で使用。 2R以降生き残っていれば使用。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 戦馬一体2+血の戦馬1 【戦馬一体2+血の戦馬1】://自動/自身/至近/従者を1体消滅させ、従者専用エフェクトを自分で使用できるようになる。血の戦馬と組み合わせて使用。血の戦馬の効果中、装甲+4し、戦闘移動の移動距離+10mする。 セットアッププロセス / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 願い事、届け 【願い事、届け】:戦局判断3+戦術6+鬼謀の策士1/-/自動/シーン選択/視界/シナリオ1回。組み合わせエフェクトをシーン選択、視界に変更。対象がこのR中に行うメジャーダイス+6。R間対象の行動値+9する。 セットアッププロセス / / / / 支援で使用。 @侵蝕+ ### ■コンボ: ひらめきの盾2 【ひらめきの盾2】:/-/自動/単体/視界/シナリオ2回。対象にHPダメージが適用される直前に使用。対象が受ける予定のダメージを-10点する。 オートアクション / / / / 支援で使用。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 血色の蛇2 【血色の蛇2】:シナリオ2回。シーン登場の際使用。このエネミーの作り出した従者のうち1体を登場させる。従者のデータは通常通りに扱われる。 オートアクション / / / / シーン登場の際使用。2回同時に使用し登場させる。 @侵蝕+ ### ■コンボ: ネガイゴトトドケ 【ネガイゴトトドケ】:ファンアウト2+戦術6+鬼謀の策士1/-/自動/シーン選択/視界/シナリオ1回。組み合わせエフェクトをシーン選択、視界に変更。対象は戦闘移動を行う。移動先は対象が決定する。対象がこのR中に行うメジャーダイス+6。 セットアッププロセス / / / / 1R目に使用。陣形を整える。 @侵蝕+ ### ■コンボ: E:不滅の妄執 【E:不滅の妄執】://自動/自身/至近/あなたが戦闘不能になった、もしくは死亡した際に自動的に効果を発揮する。戦闘不能、死亡を回復する。このEロイスを解除するには廻を戦闘不能にする必要がある。 常時 / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: ミスリード2 【ミスリード2】:/-/自動/単体/視界/シナリオ2回。自動成功エフェクト効果打ち消し。HPを30点消費。 オートアクション / / / / 妨害エフェクトの妨害として使う。HP的に1回しか使えない。 @侵蝕+ ### ■コンボ: D:領域の盾2 【D:領域の盾2】:/RC/自動/単体/視界/シーン2回。従者にかばわせる。対象が行動済みでも使用可能。 オートアクション / / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=2 //精神=5 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=1 //調達=1 //知識:=0 //情報:ギルド=1