//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 血涙の銃弾 【血涙の銃弾】:コンセントレイト+小さな塵+滅びの一矢 (先に骨の銃を使っておくこと) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m 行動のあとHPを2点失う @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+9+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: 泣き叫ぶ狂銃 【泣き叫ぶ狂銃】:コンセントレイト+小さな塵+滅びの一矢+血の宴 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 20m @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+9+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能