//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:面影島〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ムダボネ 【ムダボネ】:(氷壁1+)完全抗体2+リフレックス3 (RCブースター×4、アセンティック) リアクション / RC / 効果参照 / 自身 / 至近 射程:視界にいる対象の攻撃の達成値を難易度に判定/成功すれば相手の攻撃は失敗になる @侵蝕+5+3 ▼100%未満 ---------- 2+3+{DB}dx(7+{CB})+11+8+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+4+{DB}dx(7+{CB})+11+8+{AB} ### ■コンボ: Just a Silhouette "カゲボウシ" 【Just a Silhouette "カゲボウシ"】:見えざる僕1+完全抗体2+リフレックス3 (RCブースター×4、アセンティック) リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 2+3+{DB}dx(7+{CB})+11+8+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+4+{DB}dx(7+{CB})+11+8+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能