//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 闘争本能
【闘争本能】:螺旋の悪魔+背徳の理+破壊の渦動(+フルパワーアタック)
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃力+15(+18)
装甲貫通付与
判定ダイス+8個(+10個)
フルパワーアタック込み
攻撃力+15(+20)
侵蝕率+4
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: シャドウソード
【シャドウソード】:CR+原初の赤:伸縮腕
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 視界
「闘争本能」使用済み。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+7+-5+{AB}
ダメージ d10+50+{AtkB}
▼80%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+7+-5+{AB}
ダメージ d10+65+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+9+{DB}dx(7+{CB})+7+-5+{AB}
ダメージ d10+78+{AtkB}
▼120%以上 ----------
5+9+{DB}dx(7+{CB})+7+-5+{AB}
ダメージ d10+83+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能