//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 悪魔が目覚める(デーモン・エンジン) 【|悪魔が目覚める《デーモン・エンジン》】:《怨念の呪石》+《シークレットモンスター》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 暴走を受けるがこの暴走中は攻撃力増加 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 凍て付く大地(アイスエイジ) 【|凍て付く大地《アイスエイジ》】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《災厄の炎》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 《|悪魔が目覚める《デーモン・エンジン》》と《モデルチルドレン》前提
@侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+5+4+{AB} ダメージ d10+9+5D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+5+4+{AB} ダメージ d10+12+5D10+{AtkB} ### ■コンボ: 遥かなる追憶(ライフリコレクション) 【|遥かなる追憶《ライフリコレクション》】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《プラズマカノン》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 要100%
《|悪魔が目覚める《デーモン・エンジン》》前提
@侵蝕+6 ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+5+4+{AB} ダメージ d10+30+5D10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+5+4+{AB} ダメージ d10+35+5D10+{AtkB} ### ■コンボ: 全て奪い、全て返そう(アズ:ジャックポット) 【|全て奪い、全て返そう《アズ:ジャックポット》】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《災厄の炎》+《プラズマカノン》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 要100%
《|悪魔が目覚める《デーモン・エンジン》》前提
@侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+5+4+{AB} ダメージ d10+42+5D10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+5+4+{AB} ダメージ d10+50+5D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能