//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+-5+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 晩鐘—原罪—(オリジナル)
【晩鐘|—原罪—《オリジナル》】:c:ハヌマーン+D:強化兵+一閃+イノセントブレード
メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 至近
浸食率:4(C値-Lⅴ)+2D+イノセントブレード(命中率+2D) 一閃の効果により全力移動可能
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+4+2+{AB}
ダメージ d10+2d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+2+{AB}
ダメージ d10+2d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 晩鐘—原罪—(オリジナル)
【晩鐘|—原罪—《オリジナル》】:c:ハヌマーン+D:強化兵++一閃+援護の風+イノセントブレード
メジャーアクション / 白兵 / / 単体 /
浸食率:6
(C値-Lⅴ)+2D+5D+イノセントブレード(命中率+2D) 一閃の効果により全力移動可能
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+4+2+{AB}
ダメージ d10+2d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+4+2+{AB}
ダメージ d10+2d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 晩鐘—神罰—(オリジナル)
【晩鐘|—神罰—《オリジナル》】:c:ハヌマーン+D:強化兵+一閃+マシラのごとく+イノセントブレード
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
浸食率:11 (C値-Lⅴ)+2D+[レベル×10]ダイス―5+イノセントブレード(命中率+2D)
一閃の効果により全力移動可能 1シナリオ1回のみ
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
4+-3+{DB}dx(8+{CB})+4+2+{AB}
ダメージ d10+2d10+8+30+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+-3+{DB}dx(7+{CB})+4+2+{AB}
ダメージ d10+2d10+8+40+{AtkB}
### ■コンボ: 晩鐘—神罰—(オリジナル)
【晩鐘|—神罰—《オリジナル》】:c:ハヌマーン+D:強化兵+一閃+援護の風+マシラのごとく+イノセントブレード
メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 至近
侵食率:13 (C値-Lⅴ)+2D+5D+[レベル×10]ダイス―5+イノセントブレード(命中率+2D)
一閃の効果により全力移動可能 1シナリオ1回のみ
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
4+-5+5+{DB}dx(8+{CB})+4+2+{AB}
ダメージ d10+2d10+8+30+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+-5+6+{DB}dx(7+{CB})+4+2+{AB}
ダメージ d10+2d10+8+40+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能