//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+-5+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 晩鐘—原罪—(オリジナル) 【晩鐘|—原罪—《オリジナル》】:c:ハヌマーン+D:強化兵+一閃+イノセントブレード メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 至近 浸食率:4(C値-Lⅴ)+2D+イノセントブレード(命中率+2D) 一閃の効果により全力移動可能 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+2d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+2d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 晩鐘—原罪—(オリジナル) 【晩鐘|—原罪—《オリジナル》】:c:ハヌマーン+D:強化兵++一閃+援護の風+イノセントブレード メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 浸食率:6
(C値-Lⅴ)+2D+5D+イノセントブレード(命中率+2D) 一閃の効果により全力移動可能 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+2d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+2d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 晩鐘—神罰—(オリジナル) 【晩鐘|—神罰—《オリジナル》】:c:ハヌマーン+D:強化兵+一閃+マシラのごとく+イノセントブレード メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 浸食率:11 (C値-Lⅴ)+2D+[レベル×10]ダイス―5+イノセントブレード(命中率+2D)
 一閃の効果により全力移動可能 1シナリオ1回のみ @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4+-3+{DB}dx(8+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+2d10+8+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+-3+{DB}dx(7+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+2d10+8+40+{AtkB} ### ■コンボ: 晩鐘—神罰—(オリジナル) 【晩鐘|—神罰—《オリジナル》】:c:ハヌマーン+D:強化兵+一閃+援護の風+マシラのごとく+イノセントブレード メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 至近 侵食率:13 (C値-Lⅴ)+2D+5D+[レベル×10]ダイス―5+イノセントブレード(命中率+2D)
一閃の効果により全力移動可能 1シナリオ1回のみ @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 4+-5+5+{DB}dx(8+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+2d10+8+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+-5+6+{DB}dx(7+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+2d10+8+40+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能