//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:クトゥルフ〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ミドル用 【ミドル用】:コンセ+魔獣の衝撃+(此処より永遠に) メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 1d10を振り、1(重圧)、2~3(硬直)、4~5(邪毒3)、6~7(放心)、8~9(暴走)、0(憎悪)を受ける。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 螺旋の悪魔入り 【螺旋の悪魔入り】:コンセ+魔獣の衝撃+(此処より永遠に)+(螺旋の悪魔) メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 1d10を振り、1(重圧)、2~3(硬直)、4~5(邪毒3)、6~7(放心)、8~9(暴走)、0(憎悪)を受ける。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能