//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:彫刻〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: sunrise
【sunrise】: 神殺す刃Lv5+LO:ALv2+狼の魔剣Lv1
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器「アーキタイプ:大型武器」を作成し装備
且つ、戦闘移動を行う
シナリオ中(LO:AのLv)回まで使用可能
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
### ■コンボ: noon
【noon】:コンセントレイト:ミストルティンLv2+鋭き魔剣Lv3
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
攻撃後、使用した武器破壊
相手がグレイプニルシンドロームの場合は判定ダイス+1個
@侵蝕+4
▼100%以下 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
### ■コンボ: sunset
【sunset】:コンセントレイト:ミストルティンLv2+鋭き魔剣Lv3+ファイナルストライクLv1
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
攻撃後、使用した武器破壊
相手がグレイプニルシンドロームの場合は判定ダイス+1個
@侵蝕+7
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+84+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能