//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:彫刻〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: sunrise 【sunrise】: 神殺す刃Lv5+LO:ALv2+狼の魔剣Lv1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器「アーキタイプ:大型武器」を作成し装備
且つ、戦闘移動を行う
シナリオ中(LO:AのLv)回まで使用可能 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ### ■コンボ: noon 【noon】:コンセントレイト:ミストルティンLv2+鋭き魔剣Lv3 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 攻撃後、使用した武器破壊
相手がグレイプニルシンドロームの場合は判定ダイス+1個 @侵蝕+4 ▼100%以下 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ### ■コンボ: sunset 【sunset】:コンセントレイト:ミストルティンLv2+鋭き魔剣Lv3+ファイナルストライクLv1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 攻撃後、使用した武器破壊
相手がグレイプニルシンドロームの場合は判定ダイス+1個 @侵蝕+7 ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+84+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能