//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: ハンドレッドガンズ:SKM's Drop
【ハンドレッドガンズ:SKM's Drop】:<骨の銃>4+<死招きの爪>4+<道化の出し物>
マイナーアクション / ― / / /
武器を作成
@侵蝕+9
▼100%↓ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
▼100%↑ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+45+{AtkB}
### ■コンボ: Drop Crash
【Drop Crash】:<原初の赤:原初の赤:俊足の刃>4+<コンセイトレイト:ウロボロス>3
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
@侵蝕+7
▼100%↓ ----------
6+1+2+5=14+{DB}dx(7+{CB})+3-2+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
▼100%↑ ----------
6+1+2+6=15+{DB}dx(7+{CB})+3-2+{AB}
ダメージ d10+45+{AtkB}
### ■コンボ: Candy Rainy Day
【Candy Rainy Day】:<原初の赤:原初の赤:俊足の刃>4+<コンセイトレイト:ウロボロス>3+<混色の氾濫>2
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
1シナリオ2-3回
@侵蝕+9
▼100%↓ ----------
6+1+2+5=14+{DB}dx(7+{CB})+3-2+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
▼100%↑ ----------
6+1+2+6=15+{DB}dx(7+{CB})+3-2+{AB}
ダメージ d10+45+{AtkB}
### ■コンボ: 飴玉は星屑と共に(StarDust)
【|飴玉は星屑と共に《StarDust》】: <オーバーロード>1 + ▼(Drop Crash or Candy Rainy Day)
メジャーアクション / 射撃 / / /
メインプロセス後使用した武器が破壊される。
@侵蝕++5
▼100↓ ----------
6+1+2+5=14+{DB}dx(7+{CB})+3-2+{AB}
ダメージ d10+76+{AtkB}
▼100↑ ----------
6+1+2+6=15+{DB}dx(7+{CB})+3-2+{AB}
ダメージ d10+90+{AtkB}
### ■コンボ: 憎しみを飴玉に代えて
【憎しみを飴玉に代えて】: <オーバーロード>1+<デトネイトモード>1 +▼(Drop Crash or Candy Rainy Day)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
メインプロセス後使用した武器は破壊され、HPを5点失う
@侵蝕++10
▼120↑ ----------
6+1+2+6=15+{DB}dx(7+{CB})+3-2+{AB}
ダメージ d10+135+{AtkB}
### ■コンボ: 見えざる腕(デビルストリング)
【|見えざる腕《デビルストリング》】:<原初の紫:妖精の手>1+<道化の出し物>
/ / / /
判定直後に使用。ダイスの出目1つを10に変更。1シナリオ1回
@侵蝕+6
### ■コンボ: 双子の飴弾(ダブルクリエイト:マルチウェポン)
【|双子の飴弾《ダブルクリエイト:マルチウェポン》】:▼(ハンドレッドガンズ:SKM's Drop)+<原初の黒:ライトスピード>1
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
メインプロセス中にメジャーアクションを2回行う。
その間の判定のC値+1、武器を作成。1シナリオ1
@侵蝕+16
▼100↑ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+45+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能