//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ハンドレッドガンズ:SKM's Drop 【ハンドレッドガンズ:SKM's Drop】:<骨の銃>4+<死招きの爪>4+<道化の出し物> マイナーアクション / ― / / / 武器を作成
@侵蝕+9 ▼100%↓ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ▼100%↑ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ### ■コンボ: Drop Crash 【Drop Crash】:<原初の赤:原初の赤:俊足の刃>4+<コンセイトレイト:ウロボロス>3 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+7 ▼100%↓ ---------- 6+1+2+5=14+{DB}dx(7+{CB})+3-2+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ▼100%↑ ---------- 6+1+2+6=15+{DB}dx(7+{CB})+3-2+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ### ■コンボ: Candy Rainy Day 【Candy Rainy Day】:<原初の赤:原初の赤:俊足の刃>4+<コンセイトレイト:ウロボロス>3+<混色の氾濫>2 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 1シナリオ2-3回 @侵蝕+9 ▼100%↓ ---------- 6+1+2+5=14+{DB}dx(7+{CB})+3-2+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ▼100%↑ ---------- 6+1+2+6=15+{DB}dx(7+{CB})+3-2+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ### ■コンボ: 飴玉は星屑と共に(StarDust) 【|飴玉は星屑と共に《StarDust》】: <オーバーロード>1 + ▼(Drop Crash or Candy Rainy Day) メジャーアクション / 射撃 / / / メインプロセス後使用した武器が破壊される。
@侵蝕++5 ▼100↓ ---------- 6+1+2+5=14+{DB}dx(7+{CB})+3-2+{AB} ダメージ d10+76+{AtkB} ▼100↑ ---------- 6+1+2+6=15+{DB}dx(7+{CB})+3-2+{AB} ダメージ d10+90+{AtkB} ### ■コンボ: 憎しみを飴玉に代えて 【憎しみを飴玉に代えて】: <オーバーロード>1+<デトネイトモード>1 +▼(Drop Crash or Candy Rainy Day) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 メインプロセス後使用した武器は破壊され、HPを5点失う
@侵蝕++10 ▼120↑ ---------- 6+1+2+6=15+{DB}dx(7+{CB})+3-2+{AB} ダメージ d10+135+{AtkB} ### ■コンボ: 見えざる腕(デビルストリング) 【|見えざる腕《デビルストリング》】:<原初の紫:妖精の手>1+<道化の出し物> / / / / 判定直後に使用。ダイスの出目1つを10に変更。1シナリオ1回 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 双子の飴弾(ダブルクリエイト:マルチウェポン) 【|双子の飴弾《ダブルクリエイト:マルチウェポン》】:▼(ハンドレッドガンズ:SKM's Drop)+<原初の黒:ライトスピード>1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メインプロセス中にメジャーアクションを2回行う。
その間の判定のC値+1、武器を作成。1シナリオ1
@侵蝕+16 ▼100↑ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能