//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:メディア〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ふぁ・・・ふぁいと~ 【ふぁ・・・ふぁいと~】:原初の赤:解放の雷 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の次に行うメジャーアクションの攻撃力+10クリティカル値-1(下限6)
100%未満 対象の次に行うメジャーアクションの攻撃力+14クリティカル値-1(下限6)
100%以上 対象の次に行うメジャーアクションの攻撃力+16クリティカル値-1(下限6) 100%未満影未適用 @侵蝕+5 ### ■コンボ: が・・・がんばれー 【が・・・がんばれー】:原初の白:狂戦士 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の次に行うメジャーアクションのダイス+22個クリティカル値-1(下限6)
100%未満 対象の次に行うメジャーアクションのダイス+26個クリティカル値-1(下限6)
100%以上 対象の次に行うメジャーアクションのダイス+28個クリティカル値-1(下限6) 100%未満影未適用 @侵蝕+7 ### ■コンボ: まかせまーす 【まかせまーす】:原初の赤:解放の雷+原初の白:狂戦士 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の次に行うメジャーアクションの攻撃力+10ダイス+22個クリティカル値-2(下限6)
100%未満 対象の次に行うメジャーアクションの攻撃力+10ダイス+26個クリティカル値-2(下限6)
100%以上 対象の次に行うメジャーアクションの攻撃力+12ダイス+28個クリティカル値-2(下限6) 100%未満影未適用 @侵蝕+12 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能