//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:メディア〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ふぁ・・・ふぁいと~
【ふぁ・・・ふぁいと~】:原初の赤:解放の雷
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の次に行うメジャーアクションの攻撃力+10クリティカル値-1(下限6)
100%未満 対象の次に行うメジャーアクションの攻撃力+14クリティカル値-1(下限6)
100%以上 対象の次に行うメジャーアクションの攻撃力+16クリティカル値-1(下限6) 100%未満影未適用
@侵蝕+5
### ■コンボ: が・・・がんばれー
【が・・・がんばれー】:原初の白:狂戦士
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の次に行うメジャーアクションのダイス+22個クリティカル値-1(下限6)
100%未満 対象の次に行うメジャーアクションのダイス+26個クリティカル値-1(下限6)
100%以上 対象の次に行うメジャーアクションのダイス+28個クリティカル値-1(下限6) 100%未満影未適用
@侵蝕+7
### ■コンボ: まかせまーす
【まかせまーす】:原初の赤:解放の雷+原初の白:狂戦士
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の次に行うメジャーアクションの攻撃力+10ダイス+22個クリティカル値-2(下限6)
100%未満 対象の次に行うメジャーアクションの攻撃力+10ダイス+26個クリティカル値-2(下限6)
100%以上 対象の次に行うメジャーアクションの攻撃力+12ダイス+28個クリティカル値-2(下限6) 100%未満影未適用
@侵蝕+12
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能