//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 0+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 0+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 0+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 0+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 【機動警察:照準用意】
【【機動警察:照準用意】】:《ターゲットロック》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
■ そのラウンドの間……対象への攻撃の攻撃力を+ 12 する
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 【機動警察:統率射撃】
【【機動警察:統率射撃】】:《コントロールソート》+《コンセントレイト:ノイマン》+《コンバットシステム》 +〔使用:スマートライフル〕+〔効果:【機動警察:照準用意】〕
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 100m
■ 判定式:14dx7 + 4 攻撃力:21 の射撃攻撃を行う
■ 至近不可
@侵蝕+
### ■コンボ: 【機動警察:統率射撃・接射】
【【機動警察:統率射撃・接射】】:《コントロールソート》+《コンセントレイト:ノイマン》+《コンバットシステム》 +《零距離射撃》+〔使用:スマートライフル〕+〔効果:【機動警察:照準用意】
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
■ 判定式:21dx7 + 4 攻撃力:21 の射撃攻撃を行う
@侵蝕+
### ■コンボ: 【機動警察:集団回避】
【【機動警察:集団回避】】:ドッジ+〔効果:《イベイジョン》〕
/ / / /
達成値:20 でのドッジを行う
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能