//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 0+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 0+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 0+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 0+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 【機動警察:照準用意】 【【機動警察:照準用意】】:《ターゲットロック》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ■ そのラウンドの間……対象への攻撃の攻撃力を+ 12 する @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 【機動警察:統率射撃】 【【機動警察:統率射撃】】:《コントロールソート》+《コンセントレイト:ノイマン》+《コンバットシステム》 +〔使用:スマートライフル〕+〔効果:【機動警察:照準用意】〕 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 100m ■ 判定式:14dx7 + 4 攻撃力:21 の射撃攻撃を行う
■ 至近不可 @侵蝕+ ### ■コンボ: 【機動警察:統率射撃・接射】 【【機動警察:統率射撃・接射】】:《コントロールソート》+《コンセントレイト:ノイマン》+《コンバットシステム》 +《零距離射撃》+〔使用:スマートライフル〕+〔効果:【機動警察:照準用意】 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 ■ 判定式:21dx7 + 4 攻撃力:21 の射撃攻撃を行う @侵蝕+ ### ■コンボ: 【機動警察:集団回避】 【【機動警察:集団回避】】:ドッジ+〔効果:《イベイジョン》〕 / / / / 達成値:20 でのドッジを行う
@侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能