//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: セットアップ 【セットアップ】:活性の霧+原初の黄:オーバーウォッチ+タブレット+多重生成 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / [LV+1]体 / 至近 R間攻撃力+15、ダイス+3個、ドッジダイス-2個。1シナリオLv回 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 影絵の踊り手 【影絵の踊り手】:コンセントレイト:ソラリス+増加の触媒+飢えし影 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 活性の霧込み。
場合によっては飢えし影やめてタブレット多重生成にする @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+15+{AB} ダメージ d10+3+9+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+15+{AB} ダメージ d10+4+12+18+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+15+{AB} ダメージ d10+5+15+21+{AtkB} ### ■コンボ: 80%以上支援 【80%以上支援】:コンセントレイト:ソラリス+熱狂+狂戦士+さらなる力 メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 至近 C値-1、ダイス+Lv×2個、シーン間白兵攻撃+Lv×3、未行動にする。 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+15+{AB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+15+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能