//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 万能
【万能】:コンセントレイト(ウロボロス)+無形の影
メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / /
あらゆる行動に一定の役割を果たす。
ラウンド一回
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 影走り
【影走り】:原初の黄:スタートダッシュ+原初の白:フルパワーアタック
セットアッププロセス / / / /
敵に接近しながらエネルギーをためる。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 闇纏
【闇纏】:背徳の理+喰らわれし贄
オートアクション / ― / / 自身 /
オーヴァードに一点でもダメージを与えた時に発動。ウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを増やし、攻撃力を上げる。
自分以外のレネゲイドを吸収することで自らを強化する。周囲を漂う濃い影は闇を纏っているかの如く
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 逆襲
【逆襲】:原初の紫:復讐の刃
オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
対象はリアクション不可
攻撃のタイミングに合わせて全力で武器を振り抜く
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(8+{CB})+6+-3+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(7+{CB})+6+-3+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 奈落
【奈落】:コンセントレイト(ウロボロス)+無形の影+原初の赤:瞬速の刃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
全力の一撃。
大剣を振り回しているとは思えないほどの高速の刃は回避することは至難の業である。
この一撃の真価は闇纏、原初の白のあとに発揮される。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
6+6+{DB}dx(8+{CB})+6+-3+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+7+{DB}dx(7+{CB})+6+-3+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能