### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 1D10 シーンイン/リザレクト マイナー 《氷炎の剣》 白兵武器作成 :侵蝕率+3 オート 《援護の風》《ウインドブレス》ダイス+5(6~7) 達成値+9(12~15)R1回 :侵蝕率+4 【メジャー 暁光剣舞】:《炎の刃》《C:サラマンダー》《結合粉砕》《一閃》/白兵/単体/至近/装甲無視 :侵蝕率+10 (4+1+{DB})dx(7+{CB})+3-2+{AB} 判定/79%↓/ d10+7+2+{AtkB} ダメージ/79%↓/装甲無視 【メジャー 暁光剣舞】:《炎の刃》《C:サラマンダー》《結合粉砕》《一閃》《クロスバースト》/白兵/単体/至近/装甲無視 :侵蝕率+14 (4+1-2+{DB})dx(7+{CB})+3-2+{AB} 判定/80%↑/ d10+7+2+12+{AtkB} ダメージ/80%↑/装甲無視 (4+2-2+{DB})dx(7+{CB})+3-2+{AB} 判定/100%↑/ d10+8+4+16+{AtkB} ダメージ/100%↑/装甲無視 (4+3-2+{DB})dx(7+{CB})+3-2+{AB} 判定/160%↑/ d10+9+6+20+{AtkB} ダメージ/160%↑/装甲無視 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 〈白兵〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 思い出の一品:達成値+1 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (2+{DB}+2)dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 情報UGN:D+2 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 ### ■代入式 //DB={侵蝕率D}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能