●エフェクト、組み合わせエフェクト等● 1D10 ▼シーン登場! 1D10 ▼リザレクト(同値の侵蝕値上昇) 2D10 ▼衝動侵蝕 :HP+14 ▼ロイス復活 :侵蝕率 :HP C() //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: マイナー 【マイナー】:氷の回廊+炎の加護3〈-/自動/自身/至近〉飛行状態で戦闘移動、移動距離+[Lv×2]m。メインプロセス間ダイス+Lv個。 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 飛行状態で戦闘移動、移動距離+[Lv×2]m。メインプロセス間ダイス+Lv個。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: メジャー(100%未満) 【メジャー(100%未満)】:コンセントレイト:サラマンダー2+厄災の炎5+結合粉砕3〈RC/対決/範囲(選択)/至近〉C値-[Lv]。攻撃力+[Lv×3]、対象が範囲(選択)、射程至近に変更ダイス+Lv個、装甲無視。 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 C値-[Lv]。攻撃力+[Lv×3]、対象が範囲(選択)、射程至近に変更。ダイス+Lv個、装甲無視。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- {精神}+3+3+{Lv}+{Lv}+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{Lv}*3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}+3+3+{Lv}+{Lv}+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{Lv}*3+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー(100%以上) 【メジャー(100%以上)】:コンセントレイト:サラマンダー2+厄災の炎5+結合粉砕3+プラズマカノン3〈RC/対決/範囲(選択)/至近〉C値-[Lv]。攻撃力+[Lv×3]、対象が範囲(選択)、射程至近に変更。ダイス+Lv個、装甲無視。攻撃力+[Lv×5]。 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 C値-[Lv]。攻撃力+[Lv×3]、対象が範囲(選択)、射程至近に変更。ダイス+Lv個、装甲無視。攻撃力+[Lv×5]。 @侵蝕+14 ▼100%以上 ---------- {精神}+3+3+{Lv}+{Lv}+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{Lv}*3+15+{Lv}*5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=1 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=1 //回避=0 //射撃=1 //知覚=1 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1