//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: ARMA起動 【ARMA起動】:赫き鎧+ブラッドコート+鮮血の奏者 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 12点以下の任意のHPを消費し、シーン間、赫き鎧を作成・装備する。
12点以下の任意のHPを消費し、ラウンド間、ガード値+[(消費したHP+5)×2]。
56点以下の任意のHPを消費し、ラウンド間、攻撃力+[(消費したHP+5)×3]。
基本的にはHP710点消費してシーン間、装甲値2427の赫き鎧を作成・装備し、ラウンド間、ガード値+1214、攻撃力+3033。 @侵蝕+9 ### ■コンボ: 「ぎゃあああ!再充填しないと血液の残量がヤバいぃ!」 【「ぎゃあああ!再充填しないと血液の残量がヤバいぃ!」】:ブラッドコート+鮮血の奏者 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 12点以下の任意のHPを消費し、ラウンド間、ガード値+[(消費したHP+5)×2]。
56点以下の任意のHPを消費し、ラウンド間、攻撃力+[(消費したHP+5)×3]。
基本的にはHP68点消費してラウンド間、ガード値+1214、攻撃力+3033。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 忍法『生々流転の術』 【忍法『生々流転の術』】:渇きの主+コンセントレイト:ブラム=ストーカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視。命中した場合、HPを812点回復する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能