//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: ARMA起動
【ARMA起動】:赫き鎧+ブラッドコート+鮮血の奏者
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
12点以下の任意のHPを消費し、シーン間、赫き鎧を作成・装備する。
12点以下の任意のHPを消費し、ラウンド間、ガード値+[(消費したHP+5)×2]。
56点以下の任意のHPを消費し、ラウンド間、攻撃力+[(消費したHP+5)×3]。
基本的にはHP710点消費してシーン間、装甲値2427の赫き鎧を作成・装備し、ラウンド間、ガード値+1214、攻撃力+3033。
@侵蝕+9
### ■コンボ: 「ぎゃあああ!再充填しないと血液の残量がヤバいぃ!」
【「ぎゃあああ!再充填しないと血液の残量がヤバいぃ!」】:ブラッドコート+鮮血の奏者
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
12点以下の任意のHPを消費し、ラウンド間、ガード値+[(消費したHP+5)×2]。
56点以下の任意のHPを消費し、ラウンド間、攻撃力+[(消費したHP+5)×3]。
基本的にはHP68点消費してラウンド間、ガード値+1214、攻撃力+3033。
@侵蝕+6
### ■コンボ: 忍法『生々流転の術』
【忍法『生々流転の術』】:渇きの主+コンセントレイト:ブラム=ストーカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視。命中した場合、HPを812点回復する。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能