//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:軍事〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 大いなる呪い
【大いなる呪い】:
/ / / /
対象を無数の釘が貫く。
過去の後悔を、絶望を、悲劇を。1本1本思い出す。
これこそが鬼門家に代々伝わる【大いなる呪い】である。
@侵蝕+
### ■コンボ: 試作型呪術カプセル『国をも滅ぼす!?摧魔怨敵法の恐怖!』
【試作型呪術カプセル『国をも滅ぼす!?摧魔怨敵法の恐怖!』】:コンセントレイト+エクスプロージョン+ツインバースト+氷の塔+トランキリティ+プラスマカノン+オーバードーズ
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
対象の下から
@侵蝕+26
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+10+{AB}
▼100%以上 ----------
2+10+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
### ■コンボ: 簡易呪術カプセル『動けぬ恐怖!不動の金縛り法の謎!』
【簡易呪術カプセル『動けぬ恐怖!不動の金縛り法の謎!』】:コンセントレイト+エクスプロージョン+ツインバースト+氷の塔+トランキリティ+トラップスライム+オーバードーズ
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
相手の下から鎖が現れ相手を縛りつける。
その後鎖ごと相手を薬品により爆破しジ・エンドってワケ
@侵蝕+26
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+10+{AB}
▼100%以上 ----------
2+9+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
### ■コンボ: 簡易呪術カプセル『あなたの後ろに大量に!?枕元に立つ御先祖様を追え!』
【簡易呪術カプセル『あなたの後ろに大量に!?枕元に立つ御先祖様を追え!』】:コンセントレイト+エクスプロージョン+ツインバースト+氷の塔+トランキリティ
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
相手の肩がずっしりと重くなり始め、そのまま相手を押し潰す。
@侵蝕+18
▼100%未満 ----------
2+5+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
▼100%以上 ----------
2+7+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能