//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:軍事〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 大いなる呪い 【大いなる呪い】: / / / / 対象を無数の釘が貫く。
過去の後悔を、絶望を、悲劇を。1本1本思い出す。
これこそが鬼門家に代々伝わる【大いなる呪い】である。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 試作型呪術カプセル『国をも滅ぼす!?摧魔怨敵法の恐怖!』 【試作型呪術カプセル『国をも滅ぼす!?摧魔怨敵法の恐怖!』】:コンセントレイト+エクスプロージョン+ツインバースト+氷の塔+トランキリティ+プラスマカノン+オーバードーズ メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 対象の下から
@侵蝕+26 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+10+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ### ■コンボ: 簡易呪術カプセル『動けぬ恐怖!不動の金縛り法の謎!』 【簡易呪術カプセル『動けぬ恐怖!不動の金縛り法の謎!』】:コンセントレイト+エクスプロージョン+ツインバースト+氷の塔+トランキリティ+トラップスライム+オーバードーズ メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 相手の下から鎖が現れ相手を縛りつける。
その後鎖ごと相手を薬品により爆破しジ・エンドってワケ @侵蝕+26 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+9+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ### ■コンボ: 簡易呪術カプセル『あなたの後ろに大量に!?枕元に立つ御先祖様を追え!』 【簡易呪術カプセル『あなたの後ろに大量に!?枕元に立つ御先祖様を追え!』】:コンセントレイト+エクスプロージョン+ツインバースト+氷の塔+トランキリティ メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 相手の肩がずっしりと重くなり始め、そのまま相手を押し潰す。 @侵蝕+18 ▼100%未満 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+7+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能