//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 執心の錨 【執心の錨】:常勝の天才 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 味方の攻撃に合わせて銛を投げ追撃。由来はトドメの際に強く銛を突き立てる様から
味方の攻撃力に
100%未満:+36
100%以上:+40 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 錨の追撃【アンカー・ナックル】 【錨の追撃【アンカー・ナックル】】:コントロールソート+コンセントレイト:ノイマン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 銛による投擲、近接攻撃等場面に応じて使い分ける。由来は銛を振った軌跡が錨の様に映る為 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃支援 【攻撃支援】:ブリッツクリーク イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 その場で動いたら最も利益のある人物を再び行動させる為道を切り拓く
対象にメインプロセスを行わせる。この際行動済みでも使用できメインプロセス後も行動済みにはならない @侵蝕+4D10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能