//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: ここにコンボ名を入れてください 【ここにコンボ名を入れてください】:コンセントレイト+オールレンジ+巨人の斧+魔人の石弓+ジャイアントグロウス+伸縮腕+魔神の心臓 / 白兵 / / 範囲(選択) / 視界 キャラクターの使い方
魔神の心臓でダイスを減らす攻撃をする場合:一番最初の人のイニシアチブプロセスで加速する刻を宣言。マイナーアクションで生命の黄金律と魔眼槍使用し装備、コンボを宣言し他の四人全員に攻撃。合計浸食率上昇+33(二回目からの攻撃は浸食率+19、伸縮腕を使わない場合は+17)。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 2+17+{DB}dx(6+{CB})++{AB} ダメージ d10+2d10+31+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能