//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 凶姫覚醒(マッドネス・アウェイクン)
【|凶姫覚醒《マッドネス・アウェイクン》】:螺旋の悪魔Lv5+背徳の理Lv4+極限暴走Lv1 コスト6 BS[暴走]を受ける ラウンド間、ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv*3]、判定ダイス+[Lv*2]
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%未満…ダイス+8、攻撃力+15
100%以上…ダイス+10、攻撃力+18
160%以上…ダイス+12、攻撃力+21
@侵蝕+6
### ■コンボ: 黒腕解放(ブレイド・ローディング)
【|黒腕解放《ブレイド・ローディング》】:骨の剣Lv3+死招きの爪Lv7+原初の青:ハンティングスタイルLv1 コスト12 シーン間、素手データ変更 戦闘移動を行う 離脱可能 エンゲージ接触と封鎖の影響を受けない 1シーンLv回まで
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+12
### ■コンボ: 黒腕改崩(ブレイクアウト)
【|黒腕改崩《ブレイクアウト》】:骨の剣Lv4+死招きの爪Lv8+原初の青:ハンティングスタイルLv2+ポルターガイストLv2 コスト18 所持している武器を選択 シーン間、攻撃力+[選択した武器の攻撃力] 選択した武器は破壊される(エピックで破壊阻止) シーン間、素手データ変更 戦闘移動を行う 離脱可能 エンゲージ接触と封鎖の影響を受けない 1シーンLv回まで
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+18
### ■コンボ: 閻猿懲打(ニヒリティエンド)
【|閻猿懲打《ニヒリティエンド》】:C:ウロボロスLv3+原初の赤:渇きの主Lv1 コスト7 装甲無視 装甲、ガード値以外でダメージが軽減・減少されない
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
8+5+8+{DB}dx(7+{CB})+14+0-1+{AB}
ダメージ d10+58+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+5+10+{DB}dx(7+{CB})+14+0-1+{AB}
ダメージ d10+65+18+65+{AtkB}
▼160%以上 ----------
8+5+12+{DB}dx(7+{CB})+14+0-1+{AB}
ダメージ d10+72+21+65+{AtkB}
### ■コンボ: 黒淵消断(キャンセラー)
【|黒淵消断《キャンセラー》】:R:ウロボロスLv3+原初の緑:切り払い コスト4 〈白兵〉でドッジ
リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
8+5+8+{DB}dx(7+{CB})+14+0-1+{AB}
▼100%以上 ----------
8+5+10+{DB}dx(7+{CB})+14+0-1+{AB}
▼160%以上 ----------
8+5+12+{DB}dx(7+{CB})+14+0-1+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能