//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 情報収集 【情報収集】:《コンセントレイト:エグザイルLv3》+《壁に耳ありLv1》 メジャーアクション / 情報:ヒーロー / ― / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 2+2+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+3+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戦闘準備/花束をキミに 【戦闘準備/花束をキミに】:《命の鎧Lv5》/《骨の剣Lv5》+《死招きの爪Lv5》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン継続:装甲値+【肉体】、達成値修正、素手データ変更 @侵蝕+4+3+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+15+{AB} ダメージ d10+15+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+18+{AB} ダメージ d10+17+30+{AtkB} ### ■コンボ: 通常攻撃 【通常攻撃】:《コンセントレイト:エグザイルLv3》+《オールレンジLv4》(+《異形の祭典》) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 10m 《異形の祭典》使用時、対象を2体(100%以上3体)に変更。 @侵蝕+43 ▼100%未満 ---------- 5+4+413+{DB}dx(7+{CB})+1+15-1+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+414+{DB}dx(7+{CB})+1+18-1+{AB} ダメージ d10+47+{AtkB} ### ■コンボ: 追加攻撃1 【追加攻撃1】:《マイトフォーサムワン》/《コンセントレイト:エグザイルLv3》+《オールレンジLv4》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 10m Dロイスエフェクト。即座にメインプロセスを行え、行動しても行動済みにならない。1シナリオ1回。 @侵蝕+1d10+4 ▼100%未満 ---------- 5+4+413+{DB}dx(7+{CB})+1+18-1+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+414+{DB}dx(7+{CB})+1+18-1+{AB} ダメージ d10+47+{AtkB} ### ■コンボ: 追加攻撃2 【追加攻撃2】:《歪んだ腕》/《コンセントレイト:エグザイルLv3》+《オールレンジLv4》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 10m アージエフェクト。行動済みになった後で使用し、行動値0で未行動になる。1シナリオ1回。 @侵蝕+7+4 ▼120%以上 ---------- 5+5+414+{DB}dx(7+{CB})+1+18-1+{AB} ダメージ d10+47+{AtkB} ### ■コンボ: 回避 【回避】:なし リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+1+15+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+1+18+{AB} ### ■コンボ: ダメージ軽減 【ダメージ軽減】:《がらんどうの肉体Lv3》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【100%未満】HPダメージ軽減-5d10<br>【100%以上】HPダメージ軽減-6d10<br>ラウンド1回 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能