//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}

### ■コンボ: 情報収集
【情報収集】:《コンセントレイト:エグザイルLv3》+《壁に耳ありLv1》
メジャーアクション / 情報:ヒーロー / ― / 自身 / 至近

@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
2+2+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
2+3+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}

### ■コンボ: 戦闘準備/花束をキミに
【戦闘準備/花束をキミに】:《命の鎧Lv5》/《骨の剣Lv5》+《死招きの爪Lv5》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン継続:装甲値+【肉体】、達成値修正、素手データ変更
@侵蝕+4+3+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+15+{AB}
ダメージ d10+15+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+18+{AB}
ダメージ d10+17+30+{AtkB}

### ■コンボ: 通常攻撃
【通常攻撃】:《コンセントレイト:エグザイルLv3》+《オールレンジLv4》(+《異形の祭典》)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 10m
《異形の祭典》使用時、対象を2体(100%以上3体)に変更。
@侵蝕+43
▼100%未満 ----------
5+4+413+{DB}dx(7+{CB})+1+15-1+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+414+{DB}dx(7+{CB})+1+18-1+{AB}
ダメージ d10+47+{AtkB}

### ■コンボ: 追加攻撃1
【追加攻撃1】:《マイトフォーサムワン》/《コンセントレイト:エグザイルLv3》+《オールレンジLv4》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 10m
Dロイスエフェクト。即座にメインプロセスを行え、行動しても行動済みにならない。1シナリオ1回。
@侵蝕+1d10+4
▼100%未満 ----------
5+4+413+{DB}dx(7+{CB})+1+18-1+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+414+{DB}dx(7+{CB})+1+18-1+{AB}
ダメージ d10+47+{AtkB}

### ■コンボ: 追加攻撃2
【追加攻撃2】:《歪んだ腕》/《コンセントレイト:エグザイルLv3》+《オールレンジLv4》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 10m
アージエフェクト。行動済みになった後で使用し、行動値0で未行動になる。1シナリオ1回。
@侵蝕+7+4
▼120%以上 ----------
5+5+414+{DB}dx(7+{CB})+1+18-1+{AB}
ダメージ d10+47+{AtkB}

### ■コンボ: 回避
【回避】:なし
リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近

@侵蝕+0
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+1+15+{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+1+18+{AB}

### ■コンボ: ダメージ軽減
【ダメージ軽減】:《がらんどうの肉体Lv3》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【100%未満】HPダメージ軽減-5d10<br>【100%以上】HPダメージ軽減-6d10<br>ラウンド1回
@侵蝕+3

### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###

### ■能力値
### ■技能