//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 準備!
【準備!】:《完全獣化》+《ハンティングスタイル》+《破壊の爪》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個。装備不可。(基1、P122)
素手データ変更。技能:〈白兵〉、攻撃力:+[Lv+8]。
戦闘移動。他エンゲージの影響を受けない。1シーンにLv回まで。(基1、124P)
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 準備!!!
【準備!!!】:《完全獣化》+《ハンティングスタイル》+《破壊の爪》+《ライトスピード》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個。装備不可。(基1、P122)
素手データ変更。技能:〈白兵〉、攻撃力:+[Lv+8]。
戦闘移動。他エンゲージの影響を受けない。1シーンにLv回まで。(基1、124P)
メジャーアクション2回。クリティカル値+1。1シナリオ1回まで。(基1、P131)
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: おなかすいた。
【おなかすいた。】:《レストレインコマンド》+《完全獣化》+《ハンティングスタイル》+《破壊の爪》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
バッドステータス3個回復。1シーンLv回。
【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個。装備不可。(基1、P122)
素手データ変更。技能:〈白兵〉、攻撃力:+[Lv+8]。
戦闘移動。他エンゲージの影響を受けない。1シーンにLv回まで。(基1、124P)
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ひっかき
【ひっかき】:《コンセントレイト:キュマイラ》+《音速攻撃》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
C値ーLVする。(下限値7)。
攻撃の判定ダイス+LV個。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+5+1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 乱れひっかき
【乱れひっかき】:《コンセントレイト:キュマイラ》+《音速攻撃》+《神獣撃》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
C値ーLVする。(下限値7)。
攻撃の判定ダイス+LV個。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv+2]Dする。メインプロセス終了時に《完全獣化》解除。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+5+1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+9+5D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+6D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能