//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 準備! 【準備!】:《完全獣化》+《ハンティングスタイル》+《破壊の爪》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個。装備不可。(基1、P122)
素手データ変更。技能:〈白兵〉、攻撃力:+[Lv+8]。
戦闘移動。他エンゲージの影響を受けない。1シーンにLv回まで。(基1、124P) @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 準備!!! 【準備!!!】:《完全獣化》+《ハンティングスタイル》+《破壊の爪》+《ライトスピード》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個。装備不可。(基1、P122)
素手データ変更。技能:〈白兵〉、攻撃力:+[Lv+8]。
戦闘移動。他エンゲージの影響を受けない。1シーンにLv回まで。(基1、124P)
メジャーアクション2回。クリティカル値+1。1シナリオ1回まで。(基1、P131) @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: おなかすいた。 【おなかすいた。】:《レストレインコマンド》+《完全獣化》+《ハンティングスタイル》+《破壊の爪》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 バッドステータス3個回復。1シーンLv回。
【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個。装備不可。(基1、P122)
素手データ変更。技能:〈白兵〉、攻撃力:+[Lv+8]。
戦闘移動。他エンゲージの影響を受けない。1シーンにLv回まで。(基1、124P) @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ひっかき 【ひっかき】:《コンセントレイト:キュマイラ》+《音速攻撃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 C値ーLVする。(下限値7)。
攻撃の判定ダイス+LV個。
@侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+5+1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 乱れひっかき 【乱れひっかき】:《コンセントレイト:キュマイラ》+《音速攻撃》+《神獣撃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 C値ーLVする。(下限値7)。
攻撃の判定ダイス+LV個。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv+2]Dする。メインプロセス終了時に《完全獣化》解除。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+5+1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+9+5D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+6D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能