//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 武羅泥苦狼(ぶらっでぃくろう) 【|武羅泥苦狼《ぶらっでぃくろう》】:《鮮血の一撃》+《コンセントレイト:ブラムストーカー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 使用時2点のHP消費。 @侵蝕+42 ▼100%未満 ---------- 10+DB+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+1224+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11+DB+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+1227+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 12+DB+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+1230+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 13+DB+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+1233+{AtkB} ### ■コンボ: 撒死魔夢暴銃(まきしまむぼうがん) 【|撒死魔夢暴銃《まきしまむぼうがん》】:鮮血の一撃》+《コンセントレイト:ブラムストーカー》+《伸縮腕》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 視界 使用時2点のHP消費。 @侵蝕+62 ▼100%未満 ---------- 10+DB+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+1224+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11+DB+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+1227+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 12+DB+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+1230+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 13+DB+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+1233+{AtkB} ### ■コンボ: 舞螺朱屠炎血耶無塗(ぶらすとえんちゃんと) 【|舞螺朱屠炎血耶無塗《ぶらすとえんちゃんと》】:《鮮血の奏者》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 使用時、Lv点以下の任意のHPを消費する。ラウンド間、対象の攻撃力を+消費したHP*3する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++~24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++~27+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++~30+{AtkB} ▼220%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++~33+{AtkB} ### ■コンボ: 神紅ノ蛮泥奴(くりむぞんばんでっど) 【|神紅ノ蛮泥奴《くりむぞんばんでっど》】:《黒曜石のナイフ》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ― 攻撃でHPダメージを与えた場合、HPを[10+【肉体】]点回復する @侵蝕++2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能