//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レトロ品〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:神道〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 霊魂技(ジンギ・スマッシュ) 【|霊魂技《ジンギ・スマッシュ》】:コンセントレイト:モルウェウス+咎人の剣+ギガンティックモード+伸縮腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 3+3+4-2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+19+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+4-1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+22+20+{AtkB} ### ■コンボ: 霊魂撃(ジンギ・ストライク) 【|霊魂撃《ジンギ・ストライク》】:コンセントレイト:モルウェウス+咎人の剣+ギガンティックモード+伸縮腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 3+3+4-1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+22+12+20+{AtkB} ### ■コンボ: 神器纏魂(アニムス・トランスフォーム) 【|神器纏魂《アニムス・トランスフォーム》】:インフィニティウェポン+器物使い マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 神器廻魂(アニムス・チェンジ) 【|神器廻魂《アニムス・チェンジ》】:インフィニティウェポン+ソウルドウェポン+器物使い マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 物品オタクの本領 【物品オタクの本領】:コンセントレイト:モルウェウス+巨匠の記憶 / / / / @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能