//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 砂獣突撃 【砂獣突撃】:«ダンシングシミター»+«CR:オルクス»(+«砂の加護»+«砂塵霊») メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 射撃攻撃 @侵蝕+11 ▼通常 ---------- 2+4+{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼60% ---------- 2+4+{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼80% ---------- 2+4+{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: 神獣開戦 【神獣開戦】:«アニマルアタック»+«ダンシングシミター»+«CR:オルクス»(+«砂の加護»+«砂塵霊») メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 射撃攻撃 @侵蝕+13 ▼100%~159% ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+1+12+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能