========================= PC情報テンプレート ========================== ■PC Nereid Nereus(ネレイド・ネレウス) ■CN 死に至る妙薬(ヘイシムレール) ■PL でんち ワークス レネゲイドビーイング/ カヴァー 研究者 シンドローム エンジェルハィロゥ/ソラリス ■ロイス D 記憶探索者 自分以外の対象1人のタイタスをロイスに変更 侵蝕1d10 1 研究 P尽力/N隔意 2 都築京香 P親近感/N無関心 3 故郷 P/N無関心 ====ここからシナリオ内の登場人物=== 4名前 マリナビコナ:P好奇心/N無関心 5名前 P感情/N感情 6名前 P感情/N感情 ========================== チャパレ ========================== 1d10 登場判定 1d10 リザレクト (6+1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈衝動〉判定 ヒューマンズネイバー使用 2d10 衝動侵蝕 :侵蝕率+ :侵蝕率- :HP- :HP+ :HP0 :ロイス+ :ロイス- //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+7+{AB} 〈RC〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 ■■■ セットアッププロセス ■■■ イニシアチブプロセス ■■■ マイナーアクション ### ■コンボ: 八百比丘尼〈イモータル・ディスペア〉 【八百比丘尼〈イモータル・ディスペア〉】:オリジン:コロニー マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 / 持続中、暴走以外のバッドステータスを即座に回復 Lv個回復時かシーン終了時まで継続 :侵蝕率+2 ■■■ メジャーアクション ### ■コンボ: 泡沫の嘆き〈ネーレイス・レクイエム〉 【泡沫の嘆き〈ネーレイス・レクイエム〉】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥ+破壊の光 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 / :侵蝕率+4 (6++{DB})dx(8+{CB})+7+{AB} 判定/100%未満/泡沫の嘆き〈ネーレイス・レクイエム〉 d10+2+{AtkB} ダメージ/100%未満/泡沫の嘆き〈ネーレイス・レクイエム〉 (6++{DB})dx(7+{CB})+7+{AB} 判定/100%以上/泡沫の嘆き〈ネーレイス・レクイエム〉 d10+2+{AtkB} ダメージ/100%以上/泡沫の嘆き〈ネーレイス・レクイエム〉 ■■■ オートアクション ### ■コンボ: 水底の語り手〈マルメーレ・テトラ〉 【水底の語り手〈マルメーレ・テトラ〉】:力の霊水 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 / 80↑ ダメージロール直前に使用 ダメージ+Lvd 自分は対象にできない ラウンド1回 :侵蝕率+4 ### ■コンボ: 盲信〈ブラインド・アクセプタンス〉 【盲信〈ブラインド・アクセプタンス〉】:フラッシュゲイズ オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 / 80↑ 判定直前に使用 ダイス-[Lv×2]d 6個→8個 :侵蝕率+3 ### ■コンボ: 不死の妙薬〈ヘイシムレール〉 【不死の妙薬〈ヘイシムレール〉】:奇跡の雫 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 / 100↑ 戦闘不能時使用 HP+[Lv×5] :侵蝕率+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ■■■ リアクション ■■■ クリンナッププロセス ========================== ガード型用 ========================== ### ■G値算出 c(+) 合計軽減値 ========================== アイテム類 メモ ========================== ■■■ HP回復アイテム 難易度8 応急手当キット 効果:HP+2d10 使い捨て 難易度20 医療トランク 効果:HP+2d10 シーン1回  ■■■ 防具 難易度10 すごい服 性能:装甲1 交渉達成値+2  難易度12 UGNボディアーマー 性能:装甲8  難易度14 戦闘用きぐるみ 性能:ドッジ-1 行動-1 装甲12 難易度20 シューターズジャケット 性能:ドッジ-1 行動-2 装甲3 射撃ダイス+1 難易度20 アルティメイド服 性能:行動-3 装甲10 RC達成値+3  難易度9 ハードコート 性能:行動-2 装甲2  重ね着可能 ■■■ 一般アイテム 難易度20 ブルーゲイル 性能:ラウンド間行動値+5 侵蝕値+5 ========================== 経験点メモ ========================== 【経験点の配布】 ・セッションに最後まで参加した……1点 ・シナリオの目的を達成した…… 点 ・最終侵蝕率による経験点    0〜30%……2点    31〜50%……3点    51〜70%……4点    71〜99%……5点    100%〜……3点  バックトラックでロイス×2個振った……3点  バックトラックでロイスを追加振りした……0点 ・よいロールプレイをした……1点 ・他のプレイヤーを助けるような発言や行動を行なった……1点 ・セッションの進行を助けた……1点 ・場所の手配、提供、連絡や参加者のスケジュール調整などを行なった……1点 ========================== ### ■能力値 ### ■技能