//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 『STAB』
【『STAB』】:コンセントレイト:サラマンダー+黒の束縛+黒星の門+黒の咆哮
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
対象に1点でもダメージを与えた場合、そのラウンド中、対象の行動値が-9→ー12される。
@侵蝕+10
▼80%以上 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
▼130%以上 ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
### ■コンボ: 『SNIP』
【『SNIP』】:コンセントレイト:バロール+黒の束縛+氷の塔+黒星の門
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
対象に1点でもダメージを与えた場合、そのラウンド中、対象の行動値が-9→ー12される。
@侵蝕+12
▼80%以上 ----------
4+7+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+10+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼130%以上 ----------
4+11+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼80%未満 ----------
4+6+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
### ■コンボ: 『STAMP』
【『STAMP』】:コンセントレイト:バロール+黒の束縛+氷の塔+黒星の門+黒の咆哮
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
対象に1点でもダメージを与えた場合、そのラウンド中、対象の行動値が-9→ー12される。
@侵蝕+12
▼80%以上 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
▼130%以上 ----------
4+9+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能