//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 『STAB』 【『STAB』】:コンセントレイト:サラマンダー+黒の束縛+黒星の門+黒の咆哮 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 対象に1点でもダメージを与えた場合、そのラウンド中、対象の行動値が-9→ー12される。 @侵蝕+10 ▼80%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼130%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ### ■コンボ: 『SNIP』 【『SNIP』】:コンセントレイト:バロール+黒の束縛+氷の塔+黒星の門 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 対象に1点でもダメージを与えた場合、そのラウンド中、対象の行動値が-9→ー12される。
  @侵蝕+12 ▼80%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+10+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼130%以上 ---------- 4+11+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼80%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: 『STAMP』 【『STAMP』】:コンセントレイト:バロール+黒の束縛+氷の塔+黒星の門+黒の咆哮 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 対象に1点でもダメージを与えた場合、そのラウンド中、対象の行動値が-9→ー12される。
  @侵蝕+12 ▼80%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ▼130%以上 ---------- 4+9+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能