//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Tactical formation 【Tactical formation】:常勝の天才[Lv10:侵7]+戦術[Lv8:侵6] セットアッププロセス / / / シーン(選択) / 視界 常勝の天才[Lv10]1シーンに1回、自分以外のシーン内任意キャラのラウンド間のあらゆる攻撃力+[Lv×4]
戦術[Lv8]ラウンド間、自分以外のシーン内任意キャラのダイス+[Lv]個 @侵蝕+13 ▼80%未満 ---------- 8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 9+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 11+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ### ■コンボ: Brain Network 【Brain Network】:コンセントレイト:ノイマン[Lv2]+生き字引[Lv1] メジャーアクション / 意志 / / / 情報判定
生き字引の[Lv]分ダイス増加 @侵蝕+3 ▼80%未満 ---------- 1+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ▼80%以上 ---------- 2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ▼150%以上 ---------- 4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能