//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Tactical formation
【Tactical formation】:常勝の天才[Lv10:侵7]+戦術[Lv8:侵6]
セットアッププロセス / / / シーン(選択) / 視界
常勝の天才[Lv10]1シーンに1回、自分以外のシーン内任意キャラのラウンド間のあらゆる攻撃力+[Lv×4]
戦術[Lv8]ラウンド間、自分以外のシーン内任意キャラのダイス+[Lv]個
@侵蝕+13
▼80%未満 ----------
8+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
▼80%以上 ----------
9+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+48+{AtkB}
▼150%以上 ----------
11+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+52+{AtkB}
### ■コンボ: Brain Network
【Brain Network】:コンセントレイト:ノイマン[Lv2]+生き字引[Lv1]
メジャーアクション / 意志 / / /
情報判定
生き字引の[Lv]分ダイス増加
@侵蝕+3
▼80%未満 ----------
1+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
▼80%以上 ----------
2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
▼100%以上 ----------
3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
▼150%以上 ----------
4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能