//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 零落 【零落】:《コンセイトレイト:バロール》+《死神の瞳》 メジャーアクション / / 対決 / 単体 / 視界 命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+7Dする。/命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+8Dする。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 五厘の損 【五厘の損】:《コンセイトレイト:バロール》+《死神の瞳》+《因果歪曲》 メジャーアクション / / 対決 / 範囲(選択) / 視界 命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+7Dする。1シナリオに1回まで。同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。/命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+8Dする。1シナリオに2回まで。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 禍辱 【禍辱】:《コンセイトレイト:バロール》+《死神の瞳》+《停滞空間》 メジャーアクション / / 対決 / 単体 / 視界 命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+7Dし、対象の【行動値】は0となる。1シナリオに2回まで。/命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+8Dし、対象の【行動値】は0となる。1シナリオに3回まで。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 触り三百 【触り三百】:《コンセイトレイト:バロール》+《死神の瞳》+《停滞空間》+《因果歪曲》 メジャーアクション / / 対決 / 範囲(選択) / 視界 命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+7Dし、対象の【行動値】は0となる。1シナリオに1回まで。同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。/命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+8Dし、対象の【行動値】は0となる。1シナリオに2回まで。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 獣喰った報い 【獣喰った報い】:《奈落の法則》 セットアッププロセス / / 自動成功 / 範囲 / 至近 そのラウンドの間、対象が行う判定のC値を+1する。このエフェクトはあなたを対象にできず、1シナリオにLV回まで使用できる。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 積悪の余殃 【積悪の余殃】:《スモールワールド》 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が攻撃の判定を行った直後に使用する。その判定の達値を-[LV*5](最低1)する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 三界の首枷 【三界の首枷】:《斥力跳躍》 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+[LV*2]mする。
エネミーが[飛行状態]でなければ、エンゲージを離脱できる。(基本1:P259) @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 窮鬼の恩義 【窮鬼の恩義】:《妖精の手》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLV回まで使用できる。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能