◆チャパレ 1d10 登場侵蝕 :HP :侵蝕率 ---- 【時の棺】Lv1/オートアクション/自動成功/単体/視界/コスト10:100%↑判定直前に使用、強制的に失敗にする シナリオ1回 【空間圧】Lv2/セットアッププロセス/自動成功/単体/視界/コスト2:対象は戦闘移動を行う。移動先は対象が決定、対象はこの効果を拒否可。シナリオLv回 EE真昼の星:望遠鏡のような視界を得る。太陽光で目が眩むことはない EE猟犬の鼻:においの粒子や粉じん、ウィルスを視認・記憶する。 ----- ### ■コンボ: 光の隼、閃光の谺(コスト9) 【光の隼、閃光の谺(コスト9)】:コンセントレイト+破壊の光+光の指先+滅びの光:メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界/同エンゲージ不可/シーンLv回(3~5) ({精神}+5+{DB})dx+6+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満/光の隼、閃光の谺(コスト9) d10+11+{AtkB} ダメージ/100%未満/光の隼、閃光の谺(コスト9) ({精神}+6+{DB})dx+6+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/光の隼、閃光の谺(コスト9) d10+14+{AtkB} ダメージ/100%以上/光の隼、閃光の谺(コスト9) ({精神}+7+{DB})dx+6+{AB}@(7+{CB}) 判定/160%以上/光の隼、閃光の谺(コスト9) d10+17+{AtkB} ダメージ/160%以上/光の隼、閃光の谺(コスト9) ------- ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{運転:}+{AB}@(10+{CB}) 〈運転:〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{芸術:}+{AB}@(10+{CB}) 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB})dx+{知識:レネゲイド}+{AB}@(10+{CB}) 〈知識:レネゲイド〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN}+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:}+{AB} 〈芸術:〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:}+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:レネゲイド}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 光の隼、閃光の谺(コスト9) 【光の隼、閃光の谺(コスト9)】:コンセントレイト+破壊の光+光の指先+滅びの光 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 同エンゲージ不可/シーンLv回(3~5) @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- {精神}+5+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼160%以上 ---------- {精神}+7+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=4 //精神=6 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=6 //意志=1 //交渉=0 //調達=3 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:レネゲイド=2 //情報:UGN=2