//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 夜の九王(ヨワルテクティン) 【|夜の九王《ヨワルテクティン》】:《蝕なる枷:》+《枷からの解放:》 常時 / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 このエフェクト及び《蝕なる枷:》以外のエフェクト効果計算時、それのレベルが+[LV]されているものとして計算する。
判定ダイス+[LV×2]。
HP最大値を+[LV×7]。レベルが変動した場合、その数値分現在HPも増加する。
判定のクリティカル値を-[LV](下限5)。
[LV]種のバッドステータスの影響を受けない。(重圧・硬直・放心・邪毒無効化、100%以上で全て無効化)
エフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×5]。

行動値-[LV×3](下限0)。
常備化ポイント-[LV×3](下限0)。
エフェクトの使用可能回数を-[LV]回(下限1回)。

基礎侵蝕+18 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +8+{DB}dx(6+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +12+{DB}dx(5+{CB})++{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 乾き(トシュカトル) 【|乾き《トシュカトル》】:《ティールの歪み》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 判定ダイスを+[LV-1]。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 3+11+{DB}dx(6+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+17+{DB}dx(5+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能