//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 夜の九王(ヨワルテクティン)
【|夜の九王《ヨワルテクティン》】:《蝕なる枷:》+《枷からの解放:》
常時 / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
このエフェクト及び《蝕なる枷:》以外のエフェクト効果計算時、それのレベルが+[LV]されているものとして計算する。
判定ダイス+[LV×2]。
HP最大値を+[LV×7]。レベルが変動した場合、その数値分現在HPも増加する。
判定のクリティカル値を-[LV](下限5)。
[LV]種のバッドステータスの影響を受けない。(重圧・硬直・放心・邪毒無効化、100%以上で全て無効化)
エフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×5]。
行動値-[LV×3](下限0)。
常備化ポイント-[LV×3](下限0)。
エフェクトの使用可能回数を-[LV]回(下限1回)。
基礎侵蝕+18
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+8+{DB}dx(6+{CB})++{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+12+{DB}dx(5+{CB})++{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: 乾き(トシュカトル)
【|乾き《トシュカトル》】:《ティールの歪み》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
判定ダイスを+[LV-1]。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
3+11+{DB}dx(6+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+17+{DB}dx(5+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能