1d10 シーン登場/侵蝕率増加 :侵蝕率+ :HP- :HP+ :HP=0 :HP=13 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+6+{AB} 〈白兵〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 〇《原初の黄:加速装置》/4/セットアップ/自動成功/自身/至近/2/―/ラウンド中の【行動値】+[LV*4]。(原初:侵蝕基本値+3) :侵蝕率+2 〇《マイトフォーサムワン(RW P.49)》/1/イニシアチブ/自動成功/自身/至近/1D10/Dロイス/他のエフェクトと組み合わせ不可。あなたは即座に1回のメインプロセスを行える。このメインプロセスは行動済みでも行うことができ、未行動でも行動済みにはならない。1シナリオ1回。 1d10 侵蝕率 :侵蝕率+ 〇《レスキューアクション(RW P.45)》/1/メジャー/自動成功/自身/至近/―/―/事件現場に残された人々を救出し、安全な場所まで退避させる。登場と同時に人々に迫る危機を阻止することができる(落ちてくる鉄骨から助け出す、暴走バスや列車を止めるなど)。必要と感じた際は【肉体】や〈交渉〉の判定を行わせても良い。 〇《闇夜の烏(RW P.44)》/1/メジャー/自動成功/自身//―/―/自らの姿を影の中に溶けさせて影を自由に動き回るエフェクト。戦闘中に使用できない。GMは〈知覚〉判定を行わせてもよい。 ーー 〇《リザレクト》/1/オート/自動成功/自身/至近/効果参照/―/(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 〇《ワーディング》/1/オート/自動成功/シーン/視界/0/―/非オーヴァードをエキストラ化 〇《コンセントレイト:ウロボロス》/3/メジャー/対決/―/―/2/―/C値-LV(下限7)。 〇《原初の赤:一閃》/1/メジャー/対決/単体/至近/2+1/―/全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否にかかわらず移動は行われる。ただし、離脱は行えない。(原初:回数制限がある場合、侵蝕基本値+3) 〇《原初の白:要の陣形》/2/メジャー/―/3体/―/3+2/80%/このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体にする。1シナリオLV回。(原初:回数制限がある場合、侵蝕基本値+3) 〇《暴食の神蛇》/2/メジャー/対決/―/武器/4/80%/このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃に対するリアクションにおいて対象はエフェクトを使用できない。また、エフェクトの効果で得た装甲値を無視してダメージを算出する。ただし、この攻撃は素手によるものでなければならない。1シナリオLV回。 〇《原初の黄:加速装置》/4/セットアップ/自動成功/自身/至近/2/―/ラウンド中の【行動値】+[LV*4]。(原初:侵蝕基本値+3) 〇《無形の爪牙(IA)》/5/マイナー/自動成功/自身/至近/3/―/素手変更。<白兵>、命中0、攻撃力:+[LV*3+2]、G値:1、射程:至近 〇《抉り穿つもの(BC P.68)》/7/マイナー/自動成功/自身/至近/5/リミット/《無形の爪牙》と組み合わせて使用する。素手の攻撃力をさらに+[LV*3]。 〇《原初の黒:異世界の因子》/1/オート/自動成功/自身/至近/5+2/100%/いつでも使用できる。あなたの登場しているシーン内で使用されたエフェクトひとつを対象とする。そのシーンの間、あなたは対象のエフェクトを取得する。取得したエフェクトのレベルは1となる。エネミーエフェクトと「制限:ピュアブリード」は取得できない。1シナリオ1回。(原初:回数制限がある場合、侵蝕基本値+3) 〇《マイトフォーサムワン(RW P.49)》/1/イニシアチブ/自動成功/自身/至近/1D10/Dロイス/他のエフェクトと組み合わせ不可。あなたは即座に1回のメインプロセスを行える。このメインプロセスは行動済みでも行うことができ、未行動でも行動済みにはならない。1シナリオ1回。 〇《レスキューアクション(RW P.45)》/1/メジャー/自動成功/自身/至近/―/―/事件現場に残された人々を救出し、安全な場所まで退避させる。登場と同時に人々に迫る危機を阻止することができる(落ちてくる鉄骨から助け出す、暴走バスや列車を止めるなど)。必要と感じた際は【肉体】や〈交渉〉の判定を行わせても良い。 《闇夜の烏(RW P.44)》/1/メジャー/自動成功/自身//―/―/自らの姿を影の中に溶けさせて影を自由に動き回るエフェクト。戦闘中に使用できない。GMは〈知覚〉判定を行わせてもよい。 《--》/1/////// 【シャドウガントレット】:無形の爪牙(IA)LV5+抉り穿つものLV7(アームドスカーフ適用)マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手変更。 攻撃力⇒100%↓:(15+2)+21+4+3=45 攻撃力⇒100%↑:(18+2)+24+4+3=51 攻撃力⇒160%:(21+2)+27+4+3=57 攻撃力⇒160%:(24+2)+30+4+3=63 :侵蝕率+8 【アウェイキング】:加速装置LV4 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+2 【シャドウモーメント】:コンセントレイト:ウロボロスLV3+一閃LV1(+要の陣形LV1)メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m (前提)背徳の理、パワーソース:ビサイド 全力移動後に攻撃、要の陣形使用時は侵蝕率+5で3体攻撃。 :侵蝕率+5 :侵蝕率+10 (3+4+{DB})dx(8+{CB})+6+{AB} 判定/100%未満/エアロモーメント d10+45+{AtkB} ダメージ/100%未満/エアロモーメント (3+4+{DB})dx(7+{CB})+6+{AB} 判定/100%以上/エアロモーメント d10+51+{AtkB} ダメージ/100%以上/エアロモーメント (3+4+{DB})dx(7+{CB})+6+{AB} 判定/160%以上/エアロモーメント d10+57+{AtkB} ダメージ/160%以上/エアロモーメント 【シリウスロア】:コンセントレイト:ウロボロスLV3+一閃LV1+暴食の神蛇LV2(+要の陣形LV2)メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m (前提)背徳の理、パワーソース:ビサイド 全力移動後に攻撃、リアクションでのエフェクト使用不可、エフェクトによる装甲無視。シナリオ1(2)回。要の陣形使用時は侵蝕率+5で3体攻撃。 :侵蝕率+9 :侵蝕率+14 (3+10+4+{DB})dx(8+{CB})+6+{AB} 判定/80%以上/シリウスロア d10+42+{AtkB} ダメージ/80%以上/シリウスロア (3+12+4+{DB})dx(7+{CB})+6+{AB} 判定/100%以上/シリウスロア d10+48+{AtkB} ダメージ/100%以上/シリウスロア (3+14+4+{DB})dx(7+{CB})+6+{AB} 判定/160%以上/シリウスロア d10+54+{AtkB} ダメージ/160%以上/シリウスロア ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能