//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈知識:三境市〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:三境市}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: ゼロ・カウント 【ゼロ・カウント】:戦いの予感+ランブリングシャドウ セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 行動値+30(40)。
戦闘の開始と同時に、レネゲイドにより限界寸前まで反応速度及び自身の速度をあげていく。
影すらできぬ程、0と数える隙すらない程の速さを捉えることは困難である。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: フラッシュ・アウト 【フラッシュ・アウト】:コンセ+死点撃ち+ピンポイントレーザー+光の指先 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 マイナーを武器の効果起動に使用。装甲無視。
瞬間的にその指先に3.282×10の24乗W__太陽と等しい明るさを生み出すことにより、対象が認識できない領域、死点を創り出す。
その死点を創り出した光のもつエネルギーを推進力としたストライクチップが、的確に視点を撃ち抜く。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- {感覚}+4+2+{DB}dx(8+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+13+1d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+5+2+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+17+1d+{AtkB} ### ■コンボ: フラッシュ・バーン・アウト 【フラッシュ・バーン・アウト】:(『ゼロ・カウント』+)コンセ+死点撃ち+ピンポイントレーザー+光の指先+マスヴィジョン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ダメージを受けるまで。装甲無視。
光量を縛ることない圧倒的な光を以て、完全に視界を奪い、最速の一撃を叩きこむ。 @侵蝕+13 ▼~99% ---------- {感覚}+4+2+{DB}dx(8+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+13+1d+{AtkB} ▼100%~159% ---------- {感覚}+5+2+6+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+36+1d+{AtkB} ▼160%~ ---------- {感覚}+6+2+7+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+44+1d+{AtkB} ### ■コンボ: フラッシュ・バーニング・ダウン 【フラッシュ・バーニング・ダウン】:(『ゼロ・カウント』+)コンセ+死点撃ち+ピンポイントレーザー+アフターエフェクト+光の指先+マスヴィジョン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ダメージを受けるまで。装甲無視。ラウンド中、その対象の被ダメージ+3(6)。
シナリオ1回だけC値-1。
一撃の中で、圧縮された光の粒子が対象をわずかに浸食する。
そこはまるで、光を失ったかのようにモノクロになってしまう。 @侵蝕+16 ▼~99% ---------- {感覚}+3+2+{DB}dx(8+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%~159% ---------- {感覚}+4+2+6+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼160%~220% ---------- {感覚}+5+2+7+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ▼220%~ ---------- {感覚}++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: ブラインドネス・フラッシュ 【ブラインドネス・フラッシュ】:(『ゼロ・カウント』+)コンセ+死点撃ち+ピンポイントレーザー+アフターエフェクト+光の指先+マスヴィジョン+隼の爪 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ダメージを受けるまで。装甲無視。ラウンド中、その対象の被ダメージ+3(6)。
シナリオ1回だけC値-1。
一撃の中で、圧縮された光の粒子が対象をわずかに浸食する。
そこはまるで、光を失ったかのようにモノクロになってしまう。 @侵蝕+20 ▼80%~99% ---------- {感覚}+3+2+{DB}dx(8+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%~159% ---------- {感覚}+4+2+6+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ▼160%~ ---------- {感覚}+5+2+7+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+60+{AtkB} ### ■コンボ: フリーズド・ムーブメント 【フリーズド・ムーブメント】:神の眼+光の指先+リフレックス リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / 至近 知覚をギリギリまで振り絞る。攻撃の際に拡散させる光を、逆に逃さんという程に捉える。光をすら捉えきるその認識の中では、時が止まっているかのように、相手の動きを見て避けることが可能になる。 @侵蝕+5 ▼~99% ---------- {感覚}+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ▼100%~159% ---------- {感覚}+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ▼160%~ ---------- {感覚}+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: フリーズド・カウント 【フリーズド・カウント】:(『ゼロ・カウント』+)神の眼+光の指先+リフレックス リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / 至近 知覚をギリギリまで振り絞る。攻撃の際に拡散させる光を、逆に逃さんという程に捉える。光をすら捉えきるその認識の中では、時が止まっているかのように、相手の動きを見て避けることが可能になる。 @侵蝕+5 ▼~99% ---------- {感覚}+4+5+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ▼100%~159% ---------- {感覚}+5+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ▼160%~ ---------- {感覚}+6+7+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=5 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=6 //知覚=6 //RC=1 //意志=4 //交渉=0 //調達=2 //知識:三境市=1 //情報:UGN=1