//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 場を整えるのが私の特技です
【場を整えるのが私の特技です】:灰色の庭
セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の行動値ー6~9。
友達に敵意を振りまく存在には容赦しない。とは言いつつも一種の威嚇だけではあるのだが。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ぜーんぶ私が管理しますね?
【ぜーんぶ私が管理しますね?】:灰色の庭+奈落の法則
セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 至近
シナリオ中2~3回。(奈落の法則の回数)
対象のあらゆる判定のC値+1。行動値-6~9。
敵対者へにっこり微笑む彼女の後ろには般若が見えるだろう。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 電撃式ツボマッサージ!
【電撃式ツボマッサージ!】:導きの華+解放の雷(+要の陣形)
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体(or3体) / 視界
対象が次のメジャーアクションで行う判定の
・達成値+8~10
・攻撃力+4~6
・C値-1(下限6)
※要の陣形を使うと対象が3体になる。シナリオ2~3回。
離れた相手のツボを、今なら電撃で刺激できるんじゃないかと思い立った。やってみたら意外といけた。しかも複数人。
@侵蝕+63
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 良いことがありますよ
【良いことがありますよ】:妖精の手
オートアクション / / / /
判定のダイス目を一つ10に変更する。シナリオ2~3回。
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能