//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 場を整えるのが私の特技です 【場を整えるのが私の特技です】:灰色の庭 セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の行動値ー6~9。

友達に敵意を振りまく存在には容赦しない。とは言いつつも一種の威嚇だけではあるのだが。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ぜーんぶ私が管理しますね? 【ぜーんぶ私が管理しますね?】:灰色の庭+奈落の法則 セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 至近 シナリオ中2~3回。(奈落の法則の回数)
対象のあらゆる判定のC値+1。行動値-6~9。

敵対者へにっこり微笑む彼女の後ろには般若が見えるだろう。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 電撃式ツボマッサージ! 【電撃式ツボマッサージ!】:導きの華+解放の雷(+要の陣形) メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体(or3体) / 視界 対象が次のメジャーアクションで行う判定の
・達成値+8~10
・攻撃力+4~6
・C値-1(下限6)
※要の陣形を使うと対象が3体になる。シナリオ2~3回。

離れた相手のツボを、今なら電撃で刺激できるんじゃないかと思い立った。やってみたら意外といけた。しかも複数人。 @侵蝕+63 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 良いことがありますよ 【良いことがありますよ】:妖精の手 オートアクション / / / / 判定のダイス目を一つ10に変更する。シナリオ2~3回。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能