//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:演技〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:服飾〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 共鳴(レゾナント) 【|共鳴《レゾナント》】:《ハンドレッドガンズ》 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 武器を作成し、装備する。

磁力を用いて砂鉄や瓦礫から巨大な双拳を作り出す。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 共鳴握撃(レゾナント・グラスプ) 【|共鳴握撃《レゾナント・グラスプ》】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《アームズリンク》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 武器 対象:単体、射程:30m、攻撃力+5の射撃攻撃。
巨大な拳で握りつぶす。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 共鳴壊掌(レゾナント・ブレイク) 【|共鳴壊掌《レゾナント・ブレイク》】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《アームズリンク》+《ギガンティックモード》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 対象:範囲(選択)、射程:30m、攻撃力+5の射撃攻撃。判定後に装備している武器を破壊する。
両の掌で叩き潰す。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 共鳴圧潰(レゾナント・クラッシュ) 【|共鳴圧潰《レゾナント・クラッシュ》】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《アームズリンク》+《ギガンティックモード》+《バリアクラッカー》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 対象:単体、射程:30m、攻撃力+5の射撃攻撃。このエフェクトを組み合わせた攻撃に対してガードを行えない。この攻撃にカバーリングを行った場合、ガード値を0としてダメージを算出する。装甲を無視してダメージを算出する。判定後に装備している武器を破壊する。
両の拳を操作し、押し潰す。操る力のみならず、拳同士を磁化して生じた引力も加えて対象の肉体を圧壊する。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能