//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:演技〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:服飾〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 共鳴(レゾナント)
【|共鳴《レゾナント》】:《ハンドレッドガンズ》
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
武器を作成し、装備する。
磁力を用いて砂鉄や瓦礫から巨大な双拳を作り出す。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 共鳴握撃(レゾナント・グラスプ)
【|共鳴握撃《レゾナント・グラスプ》】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《アームズリンク》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 武器
対象:単体、射程:30m、攻撃力+5の射撃攻撃。
巨大な拳で握りつぶす。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 共鳴壊掌(レゾナント・ブレイク)
【|共鳴壊掌《レゾナント・ブレイク》】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《アームズリンク》+《ギガンティックモード》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
対象:範囲(選択)、射程:30m、攻撃力+5の射撃攻撃。判定後に装備している武器を破壊する。
両の掌で叩き潰す。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 共鳴圧潰(レゾナント・クラッシュ)
【|共鳴圧潰《レゾナント・クラッシュ》】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《アームズリンク》+《ギガンティックモード》+《バリアクラッカー》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
対象:単体、射程:30m、攻撃力+5の射撃攻撃。このエフェクトを組み合わせた攻撃に対してガードを行えない。この攻撃にカバーリングを行った場合、ガード値を0としてダメージを算出する。装甲を無視してダメージを算出する。判定後に装備している武器を破壊する。
両の拳を操作し、押し潰す。操る力のみならず、拳同士を磁化して生じた引力も加えて対象の肉体を圧壊する。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能