1d10 登場侵蝕 ---------- ▼コンボ【作刀】:《スーパーランナー》+《赫き剣》 《スーパーランナー》戦闘移動を行なう。この時、移動距離を+[LV×5]mする。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。 《赫き剣》使用時に[LV×2]以下の任意のHPを消費する。このシーンの間、あなたは武器を作成し、装備する。(武器について*種別:白兵、技能:〈白兵〉、命中:0、攻撃力:+[消費したHP]+8、ガード値:0、射程:至近) ※《紅の王》の効果でブラム=ストーカーのエフェクトの効果によるHP消費を-LVする。 自らの血液で刀を作り出す。消費した血液量に応じて強度と大きさが変化する。同時に移動も行う。 :侵蝕率+4 :HP- ---------- ▼コンボ【豪壮の一撃】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《鮮血の一撃》 《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。 《鮮血の一撃》このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[LV+1]する。2点のHPを消費する。 ※《紅の王》の効果でブラム=ストーカーのエフェクトの効果によるHP消費を-LVする。 作成した武器で攻撃を行う。常に周囲に血液を垂らしており、武器攻撃に合わせて不意打ちを狙う。 :侵蝕率+6 (3+3)dx(8)+2 【判定:豪壮の一撃(~59%)】 (3+3+1)dx(8)+2 【判定:豪壮の一撃(60~79%)】 (3+3+2)dx(8)+2 【判定:豪壮の一撃(80~99%)】 (3+4+3)dx(7)+2 【判定:豪壮の一撃(100~129%)】 d10+5 【ダメージ:豪壮の一撃】 ---------- ({肉体})dx(10) 【肉体】判定 ({感覚})dx(10) 【感覚】判定 ({精神})dx(10) 【精神】判定 ({社会})dx(10) 【社会】判定 ({肉体})dx(10)+{白兵} 〈白兵〉判定 ({肉体})dx(10)+{回避} 〈回避〉判定 ({感覚})dx(10)+{射撃} 〈射撃〉判定 ({感覚})dx(10)+{知覚} 〈知覚〉判定 ({精神})dx(10)+{RC} 〈RC〉判定 ({精神})dx(10)+{意志} 〈意志〉判定 ({社会})dx(10)+{交渉} 〈交渉〉判定 ({社会})dx(10)+{調達} 〈調達〉判定 ({社会}+2)dx(10)+{情報:FH} 〈情報:FH〉判定 ({社会}+2)dx(10) 〈情報:学問〉判定 ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=4 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=3 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:FH=2