//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:天原島〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 纏めて吹き飛んじまえ!【STOP!&BANG!】 【纏めて吹き飛んじまえ!【STOP!&BANG!】】:CR:モルフェウス+砂の刃+光の手+パラライズ+滅びの光 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ◇100%未満 纏めて吹き飛んじまえ!【STOP!&BANG!】
《CR:モルフェウスLv3》+《砂の刃Lv1》+《光の手Lv1》+《パラライズLv3》+《滅びの光Lv3》
└メジャー/〈RC〉/対決/範囲(選択)/視界/侵蝕値11
相手のガード値を-5/【感覚】で判定/対象にバッドステータス:硬直
■Dロイス:対抗種
└攻撃の対象がオーヴァード(ジャーム含む)の場合、ダメージロールを+2D10/自身のHP-3
C値:7(下限値) 攻撃力:[LV+2]+[Lv×3]

(8+{侵蝕率d})dx7+4
D10+3+9+2D10
:侵蝕+11
:HP-3

◆100%以上 纏めて吹き飛んじまえ!【STOP!&BANG!】
《CR:モルフェウスLv4》+《砂の刃Lv2》+《光の手Lv2》+《パラライズLv4》+《滅びの光Lv4》
└メジャー/〈RC〉/対決/範囲(選択)/視界/侵蝕値11
 相手のガード値を-5/【感覚】で判定/対象にバッドステータス:硬直
■Dロイス:対抗種
└攻撃の対象がオーヴァード(ジャーム含む)の場合、ダメージロールを+2D10/自身のHP-3
C値:7(下限値) 攻撃力:[LV+2]+[Lv×3]

(8+{侵蝕率d})dx7+4
D10+4+12+2D10
:侵蝕+11
:HP-3 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 吹き飛べ!【BANG!&BANG!】 【吹き飛べ!【BANG!&BANG!】】:CR:モルフェウス+砂の刃+光の手 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ◇100%未満 吹き飛べ!【BANG!&BANG!】
《CR:モルフェウスLv3》+《砂の刃Lv1》+《光の手Lv1》
└メジャー/〈RC〉/対決/単体/視界/侵蝕値6
相手のガード値を-5/【感覚】で判定
■Dロイス:対抗種
└攻撃の対象がオーヴァード(ジャーム含む)の場合、ダメージロールを+2D10/自身のHP-3
C値:7(下限値) 攻撃力:[LV+2]

(8+{侵蝕率d})dx7+4
D10+3+2D10
:侵蝕+6
:HP-3

◆100%以上 吹き飛べ!【BANG!&BANG!】
《CR:モルフェウスLv4》+《砂の刃Lv2》+《光の手Lv2》
└メジャー/〈RC〉/対決/単体/視界/侵蝕値6
 相手のガード値を-5/【感覚】で判定
■Dロイス:対抗種
└攻撃の対象がオーヴァード(ジャーム含む)の場合、ダメージロールを+2D10/自身のHP-3
C値:7(下限値) 攻撃力:[LV+2]

(8+{侵蝕率d})dx7+4
D10+4+2D10
:侵蝕+6
:HP-3 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能