●PC:とうろう ましろ ●PL:ひいろ ●ロイス P/N 1.「祖父母」 ☑P:尊敬/N:悔悟 2.「」 ☑P:庇護/N:不安 3.「」 ☑P:庇護/N:不安 4.「アズール」 P:有為/☑N:恐怖 5.「」 P:/N: 6.「」 P:/N: 7.「」 P:/N: ●所持アイテム: ・コネ:噂好きの友人 ●リソース管理100↑ ・原初の紫:妖精の手(2/2) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 1d10 【登場侵蝕】 :侵蝕率+ 1d10 【リザレクト】 2d10 【衝動判定】 :侵蝕率+ :侵蝕率- :HP=26 :HP=0 :HP=12 :HP+ :HP- :侵蝕率+ :ロイス+1 :ロイス-1 マイナー|戦闘移動: 対象: ーーーーーーーーコンボ 【コンボ名:厳正】《インフェニティウェポン》/マイナーアクション/侵蝕率:3/シーン間以下の武器を作成し装備する。武器生成 種別:白兵 技能:《白兵》 命中:0 攻撃力:8[9]] ガード値:3 射程:至近。 :侵蝕率+3 【コンボ名:ブレイブソウル】《コンセントレイト(ウロボロス)》+《原初の赤:一閃》+《アタックボーナス》/メジャーアクション/侵蝕率:8/白兵攻撃。射程至近。対象単体。C値-2[3]。攻撃力合計14[18]。2つ装備武器攻撃力、効果を合計する。全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。離脱不可。1シーン1回。 :侵蝕率+8 【コンボ名:ブレイブソード】《コンセントレイト(ウロボロス)》+《原初の赤:一閃》/メジャーアクション/侵蝕率:5/白兵攻撃。射程至近。対象単体。C値-2[3]。攻撃力合計8[9]。2つ装備武器攻撃力、効果を合計する。全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。離脱不可。 :侵蝕率+5 【コンボ名:セイントフォール】《砂の加護》/オート/侵蝕率:3/こ判定直前に使用。ダイス+4[5]。1ラウンド1回 :侵蝕率+3 【コンボ名:セイントウォール】《砂の結界》/オート/侵蝕率:2/カバーリングを行う。行動済みにならない。1メインプロセス1回。 :侵蝕率+2 【コンボ名:明星】《原初の紫:妖精の手》/オート/侵蝕率:5/判定ダイスの1つを10に変更する。1判定1回、1シナリオ1[2]回。 :侵蝕率+5 ◎ーーーーーーーー命中 ({肉体}+{DB}+4)DX+{白兵}@8 白兵《コンセントレイト(ウロボロス)》《砂の加護》 ({肉体}+{DB}+5)DX+{白兵}@7 白兵《コンセントレイト(ウロボロス)》《砂の加護》100- ーーーーーーーーダメージ d10+8 装甲値有効【ダメージ】《インフェニティウェポン》 d10+9 装甲値有効【ダメージ】《インフェニティウェポン》100- ーーーー d10+8+6 装甲値有効【ダメージ】《インフェニティウェポン》《アタックボーナス》 d10+9+9 装甲値有効【ダメージ】《インフェニティウェポン》《アタックボーナス》100- [能力値]ーーー ({肉体}+{DB})DX@10 【肉体】 ({感覚}+{DB})DX@10 【感覚】 ({精神}+{DB})DX@10 【精神】 ({社会}+{DB})DX@10 【社会】 ({肉体}+{DB})DX+{白兵}@10 白兵 ({肉体}+{DB})DX+{回避}@10 回避 ({肉体}+{DB})DX@10 運転: ({感覚}+{DB})DX+{射撃}@10 射撃 ({感覚}+{DB})DX+{知覚}@10 知覚 ({感覚}+{DB})DX@10 芸術: ({精神}+{DB})DX+{RC}@10 RC ({精神}+{DB})DX+{意志}@10 意志 ({精神}+{DB})DX@10 知識: ({社会}+{DB})DX+{交渉}@10 交渉 ({社会}+{DB})DX+{調達}@10 調達 ({社会}+{DB})DX@10 情報: ({社会}+{DB})DX+{情報:噂話}@10 情報:噂話 //肉体=2 //感覚=4 //精神=2 //社会=1 //白兵=4 //回避=0 //運転:= //射撃=0 //知覚=1 //芸術:=0 //RC=2 //意志=1 //知識:=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:噂話=2 ●所持アイテム: ・[コネ:噂好きの友人]<情報:噂話>の判定ダイス+2 ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=3 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=9 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=4