//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:自転車〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 黄金の矢 【黄金の矢】:(コンポジットボウ)+(コンセントレイト)+滅びの一矢 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+-3+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+-3+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: 黄金の矢・麒麟菊 【黄金の矢・麒麟菊】:(コンポジットボウ)+(コンセントレイト)+滅びの一矢+災いの紅 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 組み合わせた射撃攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、そのシーンの間、対象のガード値を-[Lv×3]する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+-3+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+-3+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: 黄金の矢・花水木 【黄金の矢・花水木】:(コンポジットボウ)+(コンセントレイト)+滅びの一矢+災いの紅+始祖の血統+(禍々しき血潮) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 組み合わせた射撃攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、そのシーンの間、対象のガード値を-[Lv×3]する。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4+15+{DB}dx(7+{CB})+-3+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能