1d10 登場/リザレクト :侵蝕+ //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 黒の一撃 【黒の一撃】:C:バロール2+漆黒の拳(3) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 5m 一角鬼前提 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+1+8+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+2+9+6+{AtkB} ### ■コンボ: 舐めんな!(カウンター!) 【|舐めんな!《カウンター!》】:復讐の刃(6) オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 一角鬼前提。リアクション放棄で反撃。対象はリアクション不可 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(9+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+8+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+9+6+{AtkB} ### ■コンボ: 漆黒の崩撃 【漆黒の崩撃】:C:バロール2+漆黒の拳(3) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 5m 一角鬼+フルパワーアタック前提 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+1+8+6+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+2+9+6+20+{AtkB} ### ■コンボ: 崩壊の装填 【崩壊の装填】:フルパワーアタック(4)+(空間圧縮(2)) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド中白兵攻撃力+LV*5。行動値0。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 動くな……! 【動くな……!】:時の棺(10) オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 あいてが判定を行う直前に使用する。その判定は失敗になる。シナリオ1回。 @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能