//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 基本パンチ 【基本パンチ】:《渇きの主》《一閃》《コンセントレイト》、パワーソース:ビサイド メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m HP-2。全力移動ののち、赫き剣で攻撃。装甲無視。
命中時HP+4/+8 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 80%パンチ 【80%パンチ】:《渇きの主》《一閃》《コンセントレイト》《ブラッドバーン》《生命吸収》、パワーソース:ビサイド メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m (合計+19/+26) HP-7。全力移動ののち、赫き剣で攻撃。装甲無視。
命中時HP+4/+8、ダメージ通過時HP+15/+18 @侵蝕+18 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10++16+{AtkB} ### ■コンボ: 100%パンチ 【100%パンチ】:《渇きの主》《一閃》《コンセントレイト》《ブラッドバーン》《生命吸収》《始祖の血統》、パワーソース:ビサイド メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m (合計+26) HP-10。全力移動ののち、赫き剣で攻撃。装甲無視。
命中時HP+8、ダメージ通過時+18 @侵蝕+22 ▼100%以上 ---------- 3+12+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10++16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能