//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 基本パンチ
【基本パンチ】:《渇きの主》《一閃》《コンセントレイト》、パワーソース:ビサイド
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m
HP-2。全力移動ののち、赫き剣で攻撃。装甲無視。
命中時HP+4/+8
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
▼100%以上 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: 80%パンチ
【80%パンチ】:《渇きの主》《一閃》《コンセントレイト》《ブラッドバーン》《生命吸収》、パワーソース:ビサイド
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m
(合計+19/+26) HP-7。全力移動ののち、赫き剣で攻撃。装甲無視。
命中時HP+4/+8、ダメージ通過時HP+15/+18
@侵蝕+18
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10++12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10++16+{AtkB}
### ■コンボ: 100%パンチ
【100%パンチ】:《渇きの主》《一閃》《コンセントレイト》《ブラッドバーン》《生命吸収》《始祖の血統》、パワーソース:ビサイド
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m
(合計+26) HP-10。全力移動ののち、赫き剣で攻撃。装甲無視。
命中時HP+8、ダメージ通過時+18
@侵蝕+22
▼100%以上 ----------
3+12+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10++16+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能