//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 【王者の咆哮】:フォールダウン×フルパワーアタック セットアッププロセス /PL→タイミング:常時以外のエフェクト使用不可/白兵攻撃力+Lv×5/行動値0 【戦闘体制】:完全獣化×巨神獣化 マイナーアクション /完全獣化:<白兵><回避>すべてのダイスをLv+2個(5個) 巨神獣化:HP+50/白兵攻撃力+Lv×5 :HP+50 【殺意の波動】:獣の殺意×ワールドデストラクション / 相手のドッジを-3個/ 攻撃の直前に組み合わせた攻撃を視界に変更 【空襲撃】:飛行能力×対地攻撃×獣の殺意×ワールドデストラクション / 飛行状態 /飛行状態以外の敵へ攻撃力+Lv×2 /攻撃を視界に変更 【捕食者の肉体】:高速再生 :HP+30 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=10 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=3 //回避=3 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=0