//侵蝕率ダイスボーナス=0 //装甲修正=12 //スキルレベル補正=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 //装甲=4 ### ■判定 ({肉体}+{侵蝕率D}+{ダイス修正})dx+{達成値修正}@(10+{C値修正}) 【肉体】判定 ({感覚}+{侵蝕率D}+{ダイス修正})dx+{達成値修正}@(10+{C値修正}) 【感覚】判定 ({精神}+{侵蝕率D}+{ダイス修正})dx+{達成値修正}@(10+{C値修正}) 【精神】判定 ({社会}+{侵蝕率D}+{ダイス修正})dx+{達成値修正}@(10+{C値修正}) 【社会】判定 ({肉体}+{侵蝕率D}+{ダイス修正})dx+{白兵}+{達成値修正}@(10+{C値修正}) 〈白兵〉判定 ({肉体}+{侵蝕率D}+{ダイス修正})dx+{回避}+{達成値修正}@(10+{C値修正}) 〈回避〉判定 ({感覚}+{侵蝕率D}+{ダイス修正})dx+{射撃}+{達成値修正}@(10+{C値修正}) 〈射撃〉判定 ({感覚}+{侵蝕率D}+{ダイス修正})dx+{知覚}+{達成値修正}@(10+{C値修正}) 〈知覚〉判定 ({精神}+{侵蝕率D}+{ダイス修正})dx+{RC}+{達成値修正}@(10+{C値修正}) 〈RC〉判定 ({精神}+{侵蝕率D}+{ダイス修正})dx+{意志}+{達成値修正}@(10+{C値修正}) 〈意志〉判定 ({社会}+{侵蝕率D}+{ダイス修正})dx+{交渉}+{達成値修正}@(10+{C値修正}) 〈交渉〉判定 ({社会}+{侵蝕率D}+{ダイス修正})dx+{調達}+{達成値修正}@(10+{C値修正}) 〈調達〉判定 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### 『女王の一噛』 《貪る顎門》《破砕の顎》 判定:<RC> タイミング:メジャー 射程:視界 対象:範囲(選択) 難易度:対決 巨大な顎により、玉座から敵を噛み砕く。攻撃力+8、ドッジ判定-2、命中した花師に放心(判定-2、クリンナップに自動回復)付与。 『女王の一喝』 《装甲強化》《戦力増員》《戦闘陣形》《支配者の瞳Ⅱ》《レネゲイドキラー(女王のフェロモン)》 判定:- タイミング:セットアップ 射程:- 対象:- 難易度:自動成功 数多の兵隊を従わせる女王の声色。自身の装甲+[Lv]、トループ+3、トループは戦闘移動、トループの判定+2。自分以外エフェクトを使用するごとにHP-[Lv]点。組み合わせた場合はその分減少。 『女王の怒声』 《ラピッドシフト》《装甲強化》《異形への変貌》《レネゲイドキラー(女王のフェロモン)》 判定:- タイミング:セットアップ 射程:- 対象:- 難易度:自動成功 我が仔たる兵隊達を失い、女王は怒り狂う。ジェネシフトを行う。自身の装甲+[Lv]、自身の侵蝕率ダイスボーナス2倍。自分以外エフェクトを使用するごとにHP-[Lv]点。組み合わせた場合はその分減少。 ### ■能力値 装甲 {装甲}+{装甲修正} 侵蝕率 {侵蝕率} 精神 {精神} //肉体=3 //感覚=2 //精神=8 //社会=2 ### ■技能 //白兵=1 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=6 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 《ワーディング》 Lv1 判定:- タイミング:オート 射程:視界 対象:シーン 難易度:自動成功 庭園 《イベイジョン》 Lv1 判定:- タイミング:常時 射程:至近 対象:自身 難易度:- ドッジの達成値を[ドッジの判定のダイス数×2+使用した技能レベル]の固定値にする。回避値:11 《蘇生復活》 Lv1 判定:- タイミング:オート 射程:至近 対象:自身 難易度:自動成功 HP1で復活 《ジェネシフト-女王の怒り》 Lv1 判定:- タイミング:オート 射程:至近 対象:自身 難易度:自動成功 トループが全滅した時に使用。ジェネシフトを行い、侵蝕率を上昇する。1シナリオ1回まで。※オリジナルエネミーエフェクト。 《貪る顎門》 Lv2 +{スキルレベル補正} 判定:<RC> タイミング:メジャー 射程:視界 対象:範囲(選択) 難易度:対決 射撃攻撃、命中した花師に放心(判定-2、クリンナップに自動回復)付与。1シーンLv回まで。 《破砕の顎》 Lv2 +{スキルレベル補正} 判定:<RC> タイミング:メジャー 射程:視界 対象:範囲(選択) 難易度:対決 攻撃力+[Lv×2+2]の射撃攻撃。ドッジ判定-2。同エンゲージには不可。1シーン1回まで。 《装甲強化》 Lv6 +{スキルレベル補正} 判定:- タイミング:セットアップ 射程:至近 対象:自身 難易度:自動成功 装甲値をLV×2 《生命増強》 Lv1 判定:- タイミング:常時 射程:至近 対象:自身 難易度:- HP最大値をLv×30。侵蝕率Lvアップなし。 《戦力増員》 Lv3 +PC人数×(1-ミドルの変異体討伐数) 判定:- タイミング:セットアップ 射程:至近 対象:自身 難易度:自動成功 トループをLv体生み出す。1シナリオにLv回まで。侵蝕率Lvアップなし。 《戦闘陣形》 Lv2 判定:- タイミング:セットアップ 射程:至近 対象:範囲(選択) 難易度:自動成功 トループに戦闘移動を行わせる。侵蝕率Lvアップなし。 《支配者の瞳Ⅱ》 Lv2 判定:- タイミング:セットアップ 射程:視界 対象:範囲(選択) 難易度:自動成功 トループの判定達成値+[Lv]。侵蝕率Lvアップなし。 《レネゲイドキラー(女王のフェロモン)》 Lv2 +{スキルレベル補正} 判定:- タイミング:セットアップ 射程:視界 対象:シーン 難易度:自動成功 自分以外エフェクトを使用するごとにHP-[Lv]点。組み合わせた場合はその分減少。 《ラピッドシフト》 Lv1 判定:- タイミング:セットアップ 射程:視界 対象:範囲(選択) 難易度:自動成功 対象はジェネシフトを行う。(拒否可能)1シナリオLv回まで。 ※トループ全滅時に使用。 《異形への変貌》 Lv1 判定:- タイミング:セットアップ 射程:至近 対象:自身 難易度:自動成功 シーンの間、侵蝕率ダイスボーナスを2倍にする。1シナリオ1回まで。 ※トループ全滅時に使用。 ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=2 //精神=8 //社会=2 ### ■技能 //白兵=1 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=6 //意志=0 //交渉=0 //調達=0