//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: <ターゲットロック> 【<ターゲットロック>】: / / / / シーン中、対象へ攻撃する際の攻撃力+9。
対象以外のキャラクターを含めて攻撃する場合は効果を適用しない。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: <ハンティングスタイル>+<螺旋撃> 【<ハンティングスタイル>+<螺旋撃>】: / / / / 戦闘移動を行う。離脱可。この移動中は他のエンゲージに接触しても移動完了とする必要がなく、封鎖の影響も受けない。メインプロセス中、あなたが行うメジャーアクションに対するリアクションのクリティカル値+1 @侵蝕+ ### ■コンボ: <雷の牙>+<オールレンジ>+<異形の祭典>+<コンセントレイト:ブラックドッグ> 【<雷の牙>+<オールレンジ>+<異形の祭典>+<コンセントレイト:ブラックドッグ>】: / / / / この攻撃に対するドッジ判定ダイス-2個、組み合わせた攻撃の対象を2体に変更。ただし攻撃力-10 @侵蝕+ ### ■コンボ: <融合> 【<融合>】: / / / / そのラウンド中、対象は自分の持つ《融合》以外の全てのエフェクトを使用できる。この効果中、自分は移動不可かつ常に対象と同じエンゲージに移動する。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能