//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 瞬火(またたび)
【瞬火(またたび)】:コンセ:サラマンダー+氷の塔+永遠の炎+オリジン:レジェンド(+雷の剣)
メジャーアクション / RC / 対決 / /
対象の周囲に青い炎を発生させ焼き尽くす。
(もし対象が接近してきた場合は、さらにプラズマで出来た剣(雷の剣)を生み出し相手を貫く)
@侵蝕+12(+5)
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(-2+{CB})+1+9+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(-3+{CB})+1+11+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100%未満(雷の剣) ----------
4++{DB}dx(-2+{CB})+1+9+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼100%以上(雷の剣) ----------
4++{DB}dx(-3+{CB})+1+11+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
### ■コンボ: 炎魔(えんま)
【炎魔(えんま)】:コンセ:サラマンダー+氷の塔+永遠の炎+プラズマカノン+オリジン:レジェンド(+雷の剣)
メジャーアクション / RC / 対決 / /
対象とその周囲に業火を発生させ一面を火の海にする。
(もし対象が接近してきた場合はプラズマで出来た剣(雷の剣)で相手を囲み、串刺しにする)
@侵蝕+16(+5)
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(-3+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+48+{AtkB}
▼100%未満(雷の剣) ----------
4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上(雷の剣) ----------
4++{DB}dx(-3+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+53+{AtkB}
### ■コンボ: コピペ用~~~~
【コピペ用~~~~】:
/ / / /
《セットアップ》
永遠の炎LV4 ※侵蝕値
▼攻撃力+/行動値-5
《マイナー》
オリジン:レジェンド
▼そのシーンの間、自身が行う【精神】を使用した判定の達成値 +[LV×2]
《メジャー》
【瞬火】
コンセ:サラマンダー+氷の塔
(範囲(選択)/視界/侵蝕値8)
▼C値-2 達成値+8 攻撃力+
dx8+9
dx8+11 ※100超えたらこっち(レジェンドの達成値上昇の為)
ダメージ算出(上:100未満 下:100以上)
d10+21
d10+28
-------------
【瞬火】
コンセ:サラマンダー+氷の塔+雷の剣
(範囲(選択)/視界/侵蝕値8)
▼C値-2 達成値+ 攻撃力+
▼オリジン:レジェンド(そのシーンの間、自身が行う【精神】を使用した判定の達成値 +[LV×2])
dx8+9
dx8+11 ※100超えたらこっち(レジェンドの達成値上昇の為)
ダメージ算出(上:100未満 下:100以上)
d10+26
d10+33
---------------------------
---------------------------
《メジャー》
【炎魔】
コンセ:サラマンダー+氷の塔+プラズマカノン
(範囲(選択)/視界/侵蝕値10)
▼C値-2 達成値+ 攻撃力+
dx7+11
ダメージ算出
d10+48
-------------
【炎魔】
コンセ:サラマンダー+氷の塔+プラズマカノン+雷の剣
(範囲(選択)/視界/侵蝕値15)
▼C値-2 達成値+ 攻撃力+
dx7+11
d10+53
-------------
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能