//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 瞬火(またたび) 【瞬火(またたび)】:コンセ:サラマンダー+氷の塔+永遠の炎+オリジン:レジェンド(+雷の剣) メジャーアクション / RC / 対決 / / 対象の周囲に青い炎を発生させ焼き尽くす。

(もし対象が接近してきた場合は、さらにプラズマで出来た剣(雷の剣)を生み出し相手を貫く) @侵蝕+12(+5) ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(-2+{CB})+1+9+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(-3+{CB})+1+11+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%未満(雷の剣) ---------- 4++{DB}dx(-2+{CB})+1+9+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上(雷の剣) ---------- 4++{DB}dx(-3+{CB})+1+11+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■コンボ: 炎魔(えんま) 【炎魔(えんま)】:コンセ:サラマンダー+氷の塔+永遠の炎+プラズマカノン+オリジン:レジェンド(+雷の剣) メジャーアクション / RC / 対決 / / 対象とその周囲に業火を発生させ一面を火の海にする。


(もし対象が接近してきた場合はプラズマで出来た剣(雷の剣)で相手を囲み、串刺しにする) @侵蝕+16(+5) ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(-3+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ▼100%未満(雷の剣) ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上(雷の剣) ---------- 4++{DB}dx(-3+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+53+{AtkB} ### ■コンボ: コピペ用~~~~ 【コピペ用~~~~】: / / / / 《セットアップ》
永遠の炎LV4 ※侵蝕値
▼攻撃力+/行動値-5

《マイナー》
オリジン:レジェンド
▼そのシーンの間、自身が行う【精神】を使用した判定の達成値 +[LV×2]



《メジャー》

【瞬火】
コンセ:サラマンダー+氷の塔
(範囲(選択)/視界/侵蝕値8)
▼C値-2 達成値+8 攻撃力+

dx8+9
dx8+11 ※100超えたらこっち(レジェンドの達成値上昇の為)

ダメージ算出(上:100未満 下:100以上)
d10+21
d10+28

-------------
【瞬火】
コンセ:サラマンダー+氷の塔+雷の剣
(範囲(選択)/視界/侵蝕値8)
▼C値-2 達成値+ 攻撃力+
▼オリジン:レジェンド(そのシーンの間、自身が行う【精神】を使用した判定の達成値 +[LV×2])


dx8+9
dx8+11 ※100超えたらこっち(レジェンドの達成値上昇の為)

ダメージ算出(上:100未満 下:100以上)
d10+26
d10+33

---------------------------
---------------------------
《メジャー》

【炎魔】
コンセ:サラマンダー+氷の塔+プラズマカノン 
(範囲(選択)/視界/侵蝕値10)
▼C値-2 達成値+ 攻撃力+

dx7+11

ダメージ算出
d10+48

-------------
【炎魔】
コンセ:サラマンダー+氷の塔+プラズマカノン+雷の剣 
(範囲(選択)/視界/侵蝕値15)
▼C値-2 達成値+ 攻撃力+

dx7+11
d10+53

-------------


@侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能