//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 灰は剣に(アッシェ・ツー・シヴェルト)
【|灰は剣に《アッシェ・ツー・シヴェルト》】:《インフィニティウェポン》+《氷の回廊》/+《ソウルドウェポン》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《ワーディング》で発生した灰を硝子の剣に変換する。
硝子の剣を作成・装備して飛行状態で戦闘移動を行う。その際の移動距離は+Lv*2mされる。
ソウルドウェポンを組み合わせている場合、硝子の剣の攻撃力がLv*4上昇し、自身のエフェクトの効果で破壊されなくなる。
@侵蝕+4/8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 剣は灰に(シヴェルト・ツー・アッシェ)
【|剣は灰に《シヴェルト・ツー・アッシェ》】:《CR:サラマンダー》+《結合粉砕》+《爆砕の氷炎》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
硝子の剣に氷と炎を纏い、敵に叩きつける荒技。硝子の剣は砕け散り、また灰に戻る。
この攻撃は対象の装甲値を無視するが、自身が装備していた武器は全て破壊される。
@侵蝕+12
▼100↓ ----------
4+3+1+1+{DB}dx(8+{CB})+2+2+2+{AB}
ダメージ d10+16+5D+{AtkB}
▼100↑ ----------
4+3+1+1+{DB}dx(7+{CB})+2+2+2+{AB}
ダメージ d10+27+6D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能