//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 灰は剣に(アッシェ・ツー・シヴェルト) 【|灰は剣に《アッシェ・ツー・シヴェルト》】:《インフィニティウェポン》+《氷の回廊》/+《ソウルドウェポン》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《ワーディング》で発生した灰を硝子の剣に変換する。
硝子の剣を作成・装備して飛行状態で戦闘移動を行う。その際の移動距離は+Lv*2mされる。
ソウルドウェポンを組み合わせている場合、硝子の剣の攻撃力がLv*4上昇し、自身のエフェクトの効果で破壊されなくなる。 @侵蝕+4/8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 剣は灰に(シヴェルト・ツー・アッシェ) 【|剣は灰に《シヴェルト・ツー・アッシェ》】:《CR:サラマンダー》+《結合粉砕》+《爆砕の氷炎》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 硝子の剣に氷と炎を纏い、敵に叩きつける荒技。硝子の剣は砕け散り、また灰に戻る。
この攻撃は対象の装甲値を無視するが、自身が装備していた武器は全て破壊される。 @侵蝕+12 ▼100↓ ---------- 4+3+1+1+{DB}dx(8+{CB})+2+2+2+{AB} ダメージ d10+16+5D+{AtkB} ▼100↑ ---------- 4+3+1+1+{DB}dx(7+{CB})+2+2+2+{AB} ダメージ d10+27+6D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能