//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 黒駆(クロノ・ギア)
【黒駆(クロノ・ギア)】:加速装置+ヴァジュラ
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのラウンドの間、行動値と攻撃力を増加、暴走付与する。
@侵蝕+6
### ■コンボ: 駆巡 (ギアモード)
【駆巡 (ギアモード)】:加速装置
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのラウンドの間、行動値を増加する。
@侵蝕+3
### ■コンボ: 黒掌 (クロノ・ストラ)
【黒掌 (クロノ・ストラ)】:コンセ+アタックプログラム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
ヴァジュラ効果適用時。攻撃かガードを行うとHP-2。
漆黒の波濤で範囲化可。
判定達成値修正→+6(100%時は+8)
アタックプログラム:+Lv×2(初期Lv3)
攻撃力→20(100%時は23)
銀の腕:攻撃力11
【ヴァジュラ】暴走状態時:+Lv×3(初期Lv3)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+4+6+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+4+8+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
### ■コンボ: 黒砕(クロノ・リベラ)
【黒砕(クロノ・リベラ)】:コンセ+アタックプログラム+クレイジードライブ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
ヴァジュラ効果適用時。攻撃かガードを行うとHP-2。
漆黒の波濤で範囲化可。
判定達成値修正→+6(100%時は+8)
アタックプログラム:+Lv×2(初期LV3)
攻撃力→32(100%時は39)
銀の腕:攻撃力11
【ヴァジュラ】暴走状態:+Lv×3(初期Lv3)
【クレイジードライブ】暴走状態時のみ:+Lv×4(初期Lv3)
@侵蝕+9
▼80~99% ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+4+6+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+4+8+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
### ■コンボ: 黒穿哭(クロノ・リゼル)
【黒穿哭(クロノ・リゼル)】:コンセ+アタックプログラム+クレイジードライブ+〈遺産継承者:銀色の腕〉
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
ヴァジュラ効果適用時。攻撃かガードを行うとHP-2。
漆黒の波濤で範囲化可。銀色の腕の効果を使用(シナリオ1回)。
判定達成値修正→+6(100%時は+8)
アタックプログラム:+Lv×2(初期LV3)
攻撃力→32+3D(100%時は39+3D)
銀の腕:攻撃力11+3D
【ヴァジュラ】暴走状態:+Lv×3(初期Lv3)
【クレイジードライブ】暴走状態時のみ:+Lv×4(初期Lv3)
@侵蝕+9
▼80~99% ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+4+6+{AB}
ダメージ d10+32+3D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+4+8+{AB}
ダメージ d10+39+3D+{AtkB}
### ■コンボ: 黒雷掌(クロノ・ボルト)
【黒雷掌(クロノ・ボルト)】:時の棺
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
相手の判定を失敗させる。シナリオ1回。
【コンボの演出】
自身の体組織を組み込んだ特製電池【クロノ・セル】を使用して自身を過充電状態にし放出する。
@侵蝕+10
### ■コンボ: 紡ぎの魔眼
【紡ぎの魔眼】:紡ぎの魔眼
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自身の判定の前に使用可。その判定のダイス+Lv個。 ミドルフェイズで使用可。
@侵蝕+1
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能